--
--.--



2016
12.14

夕方のお散歩帰りにジャンくんに会えたよ^^

Category: レッツ君。


こんばんは^^

今日は久しぶりにお家で家事以外は
用事がなかったので

まったりできるかな?

って思ってたのに・・・


お仕事関係の集金に行かないといけなくなって

行ってみたら
お留守って・・・(ー ー;)

ああ、空回り。



ま。いつもの事です。




はて。

さて。


お母さんの可愛いレッツくんは〜

朝のお散歩から
帰ってきてから

IMG_2538 のコピー

ボール遊び^^
お手手がまだ心配なので

ほんの少しだけ。
じゅうたんの上でね♪



お昼間はまったり〜^^

IMG_2553 のコピー

少しだけ冬毛になってきました。

これでもw

お腹のあたりとか。ほらねw



夕方いつもの公園に車で行ったんですが

お家に帰ってきたら

お友達のジャン君に会えたよ〜^^

IMG_2572 のコピー

ジャンくん
トリミングへ行って〜

めちゃ可愛いくなってた( ´ ▽ ` )ノ

マッシュルームヘアーみたい^^
かわいいなぁ〜^^



ママさんにおやつをもらって〜

IMG_2563 のコピー

いつもありがとうございます^^



冬場は夕方のお散歩も
早い時間から行けるので

夜ご飯の支度を
焦らなくてもいい^^

今からご飯の用意します〜。



あ。

その前に
レッツくんが

ふがふが言ってるから

寝かしつけないと・・・w



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも甘えん坊レッツくんに応援ありがとうございます♪





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/798-ccbd95ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
