--
--.--



2016
12.12

PCが壊れました。

Category: レッツ君。



こんばんは〜^^


ブログちょっとお休みしていました。。。



なんと。

💻壊れてしまいました・・・


で、今は

旧パソコンは修理中でして。



いやね。

旧パソコンにはレッツくんの写真が山ほど残ってるもんで。



とにかく、写真だけでも取り出せるといいんですが。



それでね。

新しいパソコンを買ったんですが。


このパソコンがね。

アップル?
のパソコンで。

なんか、アイフォンみたいなやつ。


それが、どうもまだ全然慣れなくて。
写真の編集がうまくいなかくて

今、格闘中です。。。



近日中には

前のようにちゃんと
ブログ更新だけでも

出来る様になりたいです〜!!



と、いう訳で。

パソコン音痴な私に

もう少しお時間くださいませ・・・


コメントのお返事は少しずつさせていただきます〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/796-2874ff28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
