--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.07

今日は御料理教室でした^^

Category: レッツ君。


こんばんは~^^


最近ね♪

あたしがごろんって。

横になってて。



レッツ君に

『レッツ君、おいで~』

って、呼ぶと。



ちゃ~んとあたしの横に来てくれるようになったんですよ^^


↓↓↓

ほら。

IMG_2412ner.jpg

めちゃくちゃ嬉しいんですけどーーーーーっ!!^m^


ああ。

あたしの深いふか~~~~~~い

レッツ君への愛が

やっと。

やっとレッツ君に伝わってきたのかしら?w



ま。

さっき、意味もなくガウられたけど・・・(-.-)



はて。

さて。


本日は月一回のお料理教室の日でした^^

IMG_2413gerger.jpg

今月はおせち♪

美味しかったけど。


絶対無理っ!!

これは再現不可能100%ってかんじでした!!


あ~♪
美味しいランチ食べにいった~^^




レッツ君はお料理教室の間はお留守番。

昼からはお仕事へ一緒に行ってきました。


そして、
甥っ子が風邪気味なので

病院へつれていき。

夕飯の買い物をして

ご飯をつくって~


なんやかんや。

こんな時間になっちゃいました。



でも、地味に~の。
校閲ガール最終回はしっかりみましたよ^^


レッツ君は

IMG_2417kufy.jpg

こんなんなって~

IMG_2422bsdf.jpg

こんな事になったので~


お二階に連れていって

もう寝ますね♪



今日は疲れちゃった~

おやすみなさい。


すみません。

コメント頂いたお返事、明日しますので<(_ _)>

レッツ君のお誕生日おめでとうコメントありがとうございます♪

とってもと~っても嬉しいです^^


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/795-52a1c973
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
