2016
12.04

ご迷惑な年賀状w

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は朝9時半にお家を出て。

お仕事の会合へ行ってきました。


参加人数15人ほど。
皆さん、お休みの日にご苦労様です・・・<(_ _)>

休みやのに休んだ気がしない。
なんか疲れちゃいました。


せっかくの日曜日なのに
お留守番だったレッツ君<(_ _)>

ごめんね。


明日は朝からお仕事だし、
その後、年末の挨拶まわりに行く予定。
一日じゃ終わらなさそうだから

根気強くいくか。


夜は、また会合へ。


ああ。
ハーネス作りをゆっくりしたいよ~
レッツ君とまったりみかんでも食べて過ごしたいよ~




はて。

さて。

お母さんの大切なレッツ君♪


・・・
の、写真を~

毎年の年賀状に

レッツ家は使っています!



いわゆる~

『可愛い息子の写真付きの年賀状』

巷では迷惑とされているw

息子自慢w
自己満足全開の年賀状を

レッツ家は毎年送らせて頂いていますwww

いや、勝手に送りつけていますwww


DSC09880bibln.jpg

そのレッツ君の写真をね~

早く撮らなきゃいけないんですっ!!

毎日何枚もの写真を撮ってるんですが
なかなかお気に入りの物が撮れなくって。


レッツ君は毎日可愛いんですよ!

でも、あたしのカメラの腕がね~・・・



この数日間で最高の一枚が撮れますように~^^


撮れなければ、在庫で対応しますw



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/792-7f8018ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top