--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.03

レッツ君のお手手。サードオピニオンへ!

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

なんだかpcの調子が全然よくありません。

もう、あたしの力だけでは
どうしようもないくらいまで

きました・・・


どうしよ。


急にブログの更新が途絶えた時は
PCのせいです。



はて。

さて。


お母さんの可愛いレッツ君♪


お手手のサードオピニオンへ行ってきました^^

IMG_2286jiopk,

最近、新しく建て替えられて
とっても綺麗で広い病院です!!

ご近所の評判もイイ!!


こちらの病院は
朝9時半診察開始なんですが。

あたしが着いたのは9時5分。

もう、すでに何人かの人が
寒い中、まだ閉まっている病院の前に並んでおられました。


9時半になって、
順番に受付を。。。


なんと、順番は10番目!!


IMG_2280iojik.jpg

待って。

IMG_2281ojipp.jpg

待って。

IMG_2282nimiok.jpg

待ちまくりましたw



そして、やっとレッツ君の順番が♪

外科の腕利きの先生っていうだけあって~

レントゲンも撮らずに
すぐに診断結果がでました!!


骨がずれていて。

このままでは治らない病気なんだとか。

ずっと走れません。

普通の生活は出来るけど、

高い所にのぼったりとか。
降りたりだとかはできません。



でも、骨肉種じゃない。


手術で、お手手にプレートを入れることも可能だそうですが。

そのプレートを入れたことによる
障害も出てきそうなので、

とりあえず、
サプリメントを続けて飲む事と。

お手手にサポーターを巻くことになりました。




これからずっと走れない事は

レッツ君にとって可哀想なんですが。

それでも、命に関わる病気じゃなくって
本当によかった。



もっと詳しく書きたいのですが。

PC調子が悪いので

簡単に書かせて頂きました。


心配してくださった方
本当にありがとうございます!!


レッツ君は元気です~^^

IMG_2287bino.jpg

今日も元気に一日過ごせました^^


にほんブログ村

PCなんとかならんかなぁ・・・

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/791-d1b013bc
トラックバック
コメント
そんな事もあるのね、コメントも出来ないぐらいの大病だったらどうしようと思っていたけど、レッツくんはレッツらしく生きていけそうだから、変わらず見守っていきます。
りん。dot 2016.12.04 16:47 | 編集
とりあえず、よかったです(*^。^*)本当によかった・・サポーター巻いたら、レッツ君のおしゃれアイテムになりそうですね。病院選びって、大事ですね。私も、そう思います。

レッツ君、お大事に(#^.^#)
犬と書いてケンのママdot 2016.12.04 18:50 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

そして、レッツ君の心配をしてくださって
ありがとうございます!!!!!!

ほんとにね~・・・

大きな病気じゃなくって
ほっとしました<(_ _)>


この何日か。
すごく、すごく心配しすぎて。

眠れない日が続いていました<(_ _)>

あたしにとってレッツ君。
大切に思ってるんですが。

想像以上にレッツ君の存在の偉大さに気付きました。


レッツは、走る事は出来なくなってしまったけど
番犬も大好きで

毎日、ちゃんとあたしが守っていくので
大丈夫です^^

レッツ君のこと。絶対に幸せにするー!!


りんさま~見守って頂いて^^
ありがとうございます♪

心配おかけしてしまって、すみませんでした<(_ _)>


レッツのお母さん。dot 2016.12.05 22:54 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

レッツ君の心配してくださって
ありがとうございます!!!


そうそう!!
サポーターね!!

昨日、病院の先生からお電話いただいて
サポーターが杯盤になっていたようで・・・((+_+))

また、違うサポーターを探して頂ける事になりました☆



可愛いサポーターだといいな♪

ピンクとかw

赤とかw



包帯みたいな色だったらどうしよ・・・w



病院は一軒だけにしなくって
本当によかったと。

今思っています^^

今日もレッツ君を連れて~
セカンドオピニオンの病院へ行ってきました☆

サプリメントと、お薬の追加を貰いに行きました。
後、おちりしぼりも♪


本当に大きな病気じゃなくってよかった・・・

ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>

レッツのお母さん。dot 2016.12.05 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
