2016
12.01

眠れません。サードオピニオン決定。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


今日もお仕事へ
レッツ君と一緒に行ってきました☆

夕方のお散歩は工場近くの
最近行ってない広場へと久しぶりに行ってきました^^

IMG_2248fwea.jpg

相変わらずの田舎っぷりでw
誰もいませんww

IMG_2265fewa.jpg

時間も早かったし
そんなに寒くもなかったので

レッツ君と番犬してきました^^


レッツ君は、嬉しそうにお外を眺めていました^^



この後、夕飯の買い物をしてから

セカンドオピニオンの病院へ再度行ってきました。



二日前に行ったのですが。

色々考えてたら
怖くなっちゃって。

レッツ君のお手手、毎日見てたら
腫れも酷くなってる気がして。


そして、この二週間の写真を見比べたり。

昨日の夜は、
とうとう心配で眠れなくなりました・・・あたしがw


レッツ君はあたしの隣のベッドでグウグウ寝てましたが・・・(-.-)




そういう訳で

本日行ってきたのですが。



先生の知ってる
腕利きの外科の先生のいらっしゃる病院へ~

サードオピニオンに行く事に決めました。


関節炎にしろ。
骨肉種にしろ。

お薬飲んで~
様子見るのはいいんだけど。


色んな先生の意見も聞きたかったし。


セカンドオピニオンの先生も、

その腕利きの外科の先生に観てもらう事を進めてくださった。


もう、行くしかないですね。



先生のご都合で
明日になるか。
明後日か。

来週か。


ちょっとまだわかりませんが

行ってきます!!


今日、セカンドオピニオンの先生と話せた事で
少し気が楽になった。

今日は、寝れそうです!!w



IMG_2245ewag.jpg



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/788-872f8ea2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top