2016
11.30

レッツ君との時間を確保!

Category: レッツ君。




こんばんは^^


今日も朝からなんやかんやと。

バタバタ一日を過ごしてしまいました。


月末ですからね。
事務の〆日でした。


後、会社のお歳暮の手配を。

レッツ君には少し車で待ってもらってたので
お礼にいつもとは違うオヤツを買ってあげました^^

賢くまってくれていたレッツ君に感謝!!



午前中は

朝のお散歩でお友達のジャン君と会えてルンルン♪

お家に帰ってからは

IMG_2226revare.jpg

お母さんと一緒に朝ごはん♪

レッツ君はあたしが食べてるご飯(お米)を欲しがるので
ちょっとあげると~

お口の周りにご飯粒をつけて~
めちゃ可愛いかった^^

写真撮ったけど、肝心のご飯粒が付いてないw
食べた後だったか・・・



夜も
家族とラブラブして~

IMG_2243.jpg

今日はキッチンに

ホットカーペットを敷きました^^


これで、少しはレッツ君のお手手の負担が
減るかな?と思って^^



レッツ君のお手手は変わらず腫れています。

痛がる感じはなく、お散歩はグイグイです・・・
一応運動制限はしています。


まぁ。炎症止め(痛みどめ)も飲んでるので
お手手の痛みは気にならないのでしょう。


今、出来る事をする。


レッツ君とお出掛けも出来る様に~
抱っこスリング?を
買いなおしました^^
今日届いたので。
また、ちょっと練習です~^^


レッツ君との幸せな時間を
明日も確保しますっ!!


しかし、明日はお昼間ちょっとだけ
用事が・・・

出来るだけすぐに帰ってくるしね!!




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/787-58244625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top