--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.29

もう一度、レントゲンを撮ってもらいました。(三回目)

Category: レッツ君。




こんばんは^^



今日の朝のお散歩の後。

レッツ君のお手手。



セカンドオピニオンしてもらった病院へ。

再度行ってきました。


この病院も、お家の近所で。

レッツ君も何度も診てもらっている病院なんです。



レッツ君のね。

お手手、なんか
二週間前より腫れてきた気がして・・・


IMG_2213bsddgsb.jpg


セカンドオピニオンの病院では

まだレントゲン撮ってもらってなかったので

なんか、不安になって。
やっぱり撮ってもらおうと思って。


それで朝から行ってきたんです。


結果。

関節の炎症・・・であると思われるが



このまま腫れがひかない場合は

注射で液を検査して~~~~~


って、前回と一緒の説明。

でもね。


その、注射で検査って。




それで、検査結果って。

なにを検査するかって。



骨肉種かどうか。


最初、骨肉種って全然意味わかんなかったんですが。

ネットで調べたりして

わかってきたんです。



そして、今日先生に骨肉種について
教えてもらったら。


かなりやっかいとのこと。



怖いよ。



お家に帰ってきて~

レッツ君は

IMG_2206bsdfdbs.jpg

ストーブの前でお母さんがいるのを
確認してから

IMG_2210bsdds.jpg

まるこさなって~
ねむねむでした^^



レッツ君のお手手どうか。

どうか。

そんな大きな病気じゃありませんように。


今はそんな風に祈ることと。

レッツ君を運動させないこと。


S様に、ホメオパシーを進めてもらったんですが。

なかなか勇気も出ず。

せっかくなのに、すみません<(_ _)>



今はレッツ君元気なので

それが救いです。


また、一週間お薬とサプリメントを飲んで
様子を見ます。





にほんブログ村

レッツは絶対によくなりますよ~~~~~~~~!!(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/786-a37caf4f
トラックバック
コメント
レッツ母さん、こんばんむん。

むんねー‼事故ったの。1歳のとき。
(また、別の機会に話すむんよ)

そのとき、かあしゃん、むんが死んじゃうとか、
歩けるのか? おきてもないことを心配して、
泣いたり寝れなかったり、

むんが頑張ってるのに‼しつれーむん。


だから、大丈夫むんよ。
レッツ兄さんも頑張れるし、もし病気でも、
なってから心配してくれればいいむんよ。
そのときは、レッツ母さん宜しくむんよ。

今が楽しければ幸せなの~‼
将来の不安なんて、ないよ。むんも、レッツ兄さんも。

あ、むんのかあしゃんにも同じこと言いたいむんね‼
うじうじするから。面倒むんよ。

むんだよ。dot 2016.11.29 21:45 | 編集
レッツくん~
骨肉腫って…ちょっと怖いですね…
いやいや違う違う
レッツくんの足の腫れはきっとひくよ~
もうちょっと大好きな運動を我慢して、お薬飲んで、
そしたらある日きっとひいてるよ~

レッツくんのお母さんも心配だね…
でもレッツくんのお母さんを見つめる顔みたら、俺大丈夫やから心配するなよ~それより側にいろよって言ってるね。

レッツくんの治癒力を信じてます!!
頑張って!!
おでんこdot 2016.11.29 22:32 | 編集
むんちゃんへ。

こんばんは~^^
むんちゃん、コメントありがと~^^
レッツのお母さんです☆

> むんねー‼事故ったの。1歳のとき。
> (また、別の機会に話すむんよ)

↑((+_+))え!!!!!


ビックリでした・・・


うん。

そうだね。


今、レッツ君のお手手。
元気だもんね。

ちょっと腫れてるだけだもんね。



昨日はね。
夜眠れなかったよ。

最悪な事ばかり考えちゃって~

あたし、むんちゃんママさんにえらそうな事ばかり言ってるけど~
結局、全然マイナス思考でw

だめだね~。


今、レッツが幸せでいてくれること!!

うん!

それを第一に考えるよ~^^


病院の先生と相談して
今後の事決めて行くよ^^


むんちゃんに励まされちゃいました~^^


あははw

むんちゃんママさんと。
あたしと。

こんな所まで似てますね~^^


お互い頑張りましょう~^^


レッツのお母さん。dot 2016.11.30 23:38 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます!!

そう。
ネットで調べれば調べるほど。
とっても怖くなって。


早くお手手治って~

また、広場をぐるぐるしたいよ~^^

レッツ君は頑張って毎日二回のお薬飲んでくれています!!

あたしも頑張らなきゃっ!!



レッツも、まだまだ6歳っ!!

全然若いよ~^^

頑張るよ!!


抱っこひも買ったから~

またお散歩ご一緒してくださいね♪


レッツ君は運動制限ですが、

あたしは運動必要ですのでwww


レッツ君を抱っこして歩くしーーーーー!!(*^_^*)


レッツのお母さん。dot 2016.11.30 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
