2016
11.28

レッツ君とお母さんの車♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝から運動軽めのお散歩♪

レッツ君は走りたそうでしたが。
なんとか阻止しました。

お家帰ってから
土日で散らかってしまった家の掃除を・・・

しようと思ってたんですが。


お仕事の急な配りものがあったので
それをしてから。

その後、お昼ご飯を食べる時間もなく
洋裁教室へ。

洋裁教室を早退して~
レッツ君の夕方のお散歩。

そして、お仕事へ。

その後夕飯の買い物をして
ご飯を作り。

食べて~

ハーネス作りを少ししてから

先ほど片付けして~
レッツ君の夕方のお散歩へ行ってきました☆


ほんと。
あっと言う間の一日。


明日こそはお掃除とお洗濯します・・・



はて。

さて。


お母さんの可愛いベイビーレッツ君♪


昨日は~

IMG_2140bhbkinkl.jpg

猫さんとこんな事になっていました^^

もっとね。
近づいてたんですよ~!!

上手く写真を撮れずに残念・・・


IMG_2179 (1)nonklkm

レッツ君は甥っ子の勉強のお手伝い~^^

IMG_2203.jpg

小学校二年生の問題は解りましたが。

中学。高校の甥っ子の宿題はさっぱりでしたw




それはそうと。

お母さんのレッツ君。

あたしの車の助手席は
レッツ君の専用席になっております^^

IMG_2196nolnkl.jpg

こんな感じ♪

助手席の足元に買い物かごを置いて~
その上にクッションと長座布団を置いています。

この方法は
お友達のももっちさんに教えてもらいました^^

IMG_2204.jpg

名付けて~
愛犬専用座席ですっ!!(^O^)/

IMG_2199uinjlo.jpg

外からみたらこんな感じ♪

きゅ~ん(*^_^*)
可愛い!!


毎日癒してくれる
可愛いレッツ君とあたしの車です^^


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/785-a917a69c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top