--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.26

レッツ君のお手手、セカンドオピニオン。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日の夜は甥っ子達と楽しい夜でした☆



夕方には、
静岡の鼓太郎君ママさん、パパさんが

レッツ君のお見舞いに来てくださいました^^

お土産まで頂いてしまって~

本当にありがとうございました!!


お気持ちも本当に本当に嬉しかったです!!



あたしもレッツ君も、素敵なお友達にかこまれて~

幸せです☆




はて。

さて。


そんなお手手がまだ治らないレッツ君。

朝のお散歩は
運動制限の為、
少し歩いてから

ポカポカだったので

少し番犬♪

IMG_2103.jpg

影までカッコイイ♪♪


この後、セカンドオピニオン。

いつもとは違う病院へ行ってきました。


今、飲んでいるお薬も

念のため、先生に見てもらいました^^



診断結果は、

いつも行っている病院の先生と同じ事を言われました。



やはり、

今より腫れが酷くなった場合は

麻酔をかけての~
注射。

その検査結果で今後を決める。

との事です。



とにかく、今出来ることは

お薬をちゃんと飲んで。

安静にしておく事です。



明日の滋賀県の天気予報は雨<(_ _)>

少しのお散歩以外は

お家にいることになりそうです。



でも、

お手手以外は元気なレッツ君だもん!!

お母さんと明日もずっと一緒にまったりしようね~^^




にほんブログ村

レッツ君とあたしのお友達~^^
心配してくださってありがとうございます!!

感謝です(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/783-cc81a2b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
