--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.25

やっと病院に行けました!!レッツ君のお手手事情。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


れれれのレッツ君と、
夜のお散歩も無事に行ってきて

帰ってきました☆


今日はね。
朝のお散歩が終わってから

いつもの病院へレッツ君のお手手の診察へ行ってきました。


レッツ君のお手手の異変に気付いてから一週間ちょっと。

今日、また腫れがひどくなっていました。

運動制限をしているせいか?
お手手をかばって歩くことは、
今のところなくなりました。


病院では、

IMG_2066btrrwt.jpg

(ほら。↑左手首腫れてるでしょ?)

レントゲンを再度撮ってもらいました。

先生の診断はやはり関節の炎症とのこと。



お薬が、後3種類増えました。

合計5種類飲んで~

様子を見ています。



そして、関節の炎症部分に感染症がある事例も
ある!

との事で、今以上に腫れが酷くなれば

関節部分に注射して
それを検査しなければいけないらしく。


その注射が痛いんだって・・・

病院でもガウガウのレッツ君ですから
そんな痛い注射をする時は

危険が伴う為、
麻酔が必要になるかもしれないとの事でした(/_;)


ううう。。。

心配だよ。。。



とにかく、悩んでいても仕方がないので

念のため!!

念のためですよ!!

先生を信じてない訳じゃないんですよ!!



明日、違う病院へ行ってみようと思います。

土曜日だけど、やってるかな?



開いてたら行ってきます!!




今日のレッツ君は、


夕方のお散歩も少しだけ歩いて~

番犬。

IMG_2081btrwbtr.jpg

寒くて震えだしたので

IMG_2088btwrbrwt.jpg

あたしのニオイがいっぱい付いた
マフラーをかけてあげました^^

それでも寒そうだったので
30分ほどのお散歩で終了。


二日連続、朝ご飯は食べず。


今日初めての食事は18時でした・・・

運動制限しているせいで
あんまり動いてないから
きっとお腹が空かないんだろうな。

IMG_2095btwrbtrw.jpg

↑食べた後のレッツ君^^



そして、ソファーでねむねむ。

IMG_2101btrwbwtr.jpg


お家にいることと。

少しのお散歩だけが
楽しみのレッツ君。

まだ、あたしに出来ることあるかな?


レッツ君の為なら、何でもしたいな。


レッツ君の幸せが、
あたしの幸せだからです!!


さ。

今日も、レッツ君と一緒に寝よう~っと♪


おやすみなさい!!



にほんブログ村

なぜ、関節の炎症なんて・・・
あたしのせいかな。

なかなか、早く治る病気ではないらしいけど。
早くレッツ君によくなってほしいな。

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/782-3ce20d1d
トラックバック
コメント
心配ですねェ・・・
セカンド・オピニオンは、是非、聞いておくべきですよ❗️
掛かりつけのお医者さんも、イイお医者さんだと思うんですけどねェ〜
ヤッパ、レッツ君が一番大切ですもん!
念には念を入れてェ...
で、一日でも早いご回復を、お祈りしております。
レッツ君、ファイトっ❗️
ナツパパdot 2016.11.26 00:09 | 編集
全然お母さんのせいじゃないよ!
ほら、人でも歩いてて突然グキッてなるでしょ それよそれ、レッツ君も早足だからさ
グキッってなったんだよ!
人よりも長くかかるからゆっくり治そうね。
りん。dot 2016.11.26 10:02 | 編集
ナツパパさま。

こんばんは~^^
お忙しい中、コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・
あたしの可愛いレッツ君が(/_;)

もう、心配で心配で(/_;)


今日、違う病院へ行ってきました。

いつも行っている病院も
本当に丁寧にレッツの事を観てくださるのですが。

今回行った病院も
しっかりレッツを診てくださいました<(_ _)>

ありがたい事です。


そうそう!!

念のため!!


心配性のあたしには、ぴったりの言葉です~^^


レッツの応援ありがとうございます♪

頑張って早く治します!!

レッツのお母さん。dot 2016.11.26 23:00 | 編集
りんさま。

こんばんは^^

コメントほんと。ありがとうございます~^^



> 全然お母さんのせいじゃないよ!

↑・・・ありがとうございます^^
 なんかね。
 やっぱ考えちゃうんですよね。。。

何故家の子が・・・ってw
あたしのせいで・・・ってw



> ほら、人でも歩いてて突然グキッてなるでしょ それよそれ、レッツ君も早足だからさ
> グキッってなったんだよ!
> 人よりも長くかかるからゆっくり治そうね。

↑りんさん~!!
 レッツ君がいつも速足なの~
 よく御存じでっ!!www

グキって~
やっぱり・・・そうなのかな?

なんか・・・そんな気がしてるんですよね。実はw


とにかく、早く良くなるよ!!
絶対に!!

レッツ君に応援ありがとうございます~^^


レッツのお母さん。dot 2016.11.26 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
