--
--.--



2016
11.24

猫さん的?柴犬的?距離感。

Category: レッツ君。




こんばんは^^



今日もレッツ君のお手手は

かわらず腫れたままです・・・


今日は病院の定休日。

明日やっと病院へ行けます。



そんなレッツ君

朝のお散歩が終わって~

IMG_2056greegr.jpg

まんまるこちゃんで

ねむねむ~

午前中お仕事があったので
レッツ君についてきてもらいました。


一度帰ってきて。

午後からもお仕事へ~。


夕方、短めのお散歩へ行って

お家では

IMG_2060getgege.jpg

ボール遊びはできないので
こうして甘えさせています^^




はて。

さて。


そんな可愛いお母さんのレッツ君♪

猫さんが大好きなれれれのれw

DSC09785hsdhhstdr.jpg


猫さんのお部屋の前で
待ち伏せですw

DSC09790grgsergdfsg.jpg

違うお部屋に移動して~

DSC09793gsrsgdrgd.jpg

ほら。
レッツ君の右に猫さんがいるよ!!

DSC09795grsegrsegd.jpg

気にはなるけど、
先日~

猫さんに猫パンチされてから
若干怖気付いたレッツ君w

DSC09798sgersgrdeg.jpg

これくらいの距離がイイみたいです^^


ま。

これから、ゆ~っくり仲良くなればいいよ^^



ちなみに~

後、二匹猫さんがいますが

一匹は怖がりギャル猫。

もう一匹はボスの雄猫なので
レッツ君がやられる可能性大w

猫さんにも。

怖がりレッツ君にも。


時間が必要です・・・




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/781-51e5248d
トラックバック
コメント
もしかしたら、スマホ メールブロックなってたかも。

いじってみましたが、なんせよく分からない。

もし、既にお返事あり??ですか??
そのときは、お手数ですが、もう一度お願いします!

いやいや、面倒な話なんで、スルーしてもいいので(^^;
むんだよ。dot 2016.11.25 20:42 | 編集
むんちゃんママさんへ。

こんばんは~^^

メールお返事ありがとうございました♪

昨日のメールはやはり届いてなかったのですねw


やっとメールでお話しできて
ほっとしましたw


もう、夜遅くなっちゃったので
お返事は明日書かせて頂きますね~^^

書きたい事、沢山ですよっ!!w


レッツのお母さん。dot 2016.11.25 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
