2016
11.23

しまった!!祝日だった~(ー_ー)!!

Category: レッツ君。




こんばんは^^



滋賀県のかっこいいレッツ君は~w

今日も朝からプリっとお散歩~♪

IMG_2033bstdbdft.jpg


お散歩終わりに

一週間ぶりに
病院へ行ってきました☆


前回行ったのは水曜日。

一週間後に来てくださいと言われたので
今日行ったら・・・

祝日でお休みーーー!!



あたしも、うっかりしていました・・・(-.-)



でも、

たまたま看護師さんだけ玄関にいらっしゃって。

親切に対応してくださいました。


お薬も昨日できれてしまって。

お手手の痛みも、
昨日からちょっとひどくなってる・・・


お休みなのに~
先生と看護師さんには申し訳なかったんだけど

先生には電話で
看護師さんに指示をだしていただきました。


そして、
お薬だけもらって~

引き続き運動制限を約束して
病院から帰ってきました。



部屋の中で、ボール遊びするときに

レッツ君の足に負担がかからないように

カーペットを今日買いに行こうと思ってたんですが


安静にまだまだしなきゃいけないので
断念・・・

IMG_2038bsdfsb.jpg


お手手。。。
結構痛そうです(/_;)

なかなかよくならない(/_;)


明日、木曜日は病院の定休日だし。
明後日。金曜日に念のため

もう一度行ってきます。


夕方のお散歩は
この公園の中まで

車で入りました。


公園の中を少し歩いて~

IMG_2048bsbsbds.jpg

でも、もっともっと歩きたそうなレッツ君を

無理やり番犬に誘って~

まったり。

IMG_2043bsdfbdf.jpg

今日は寒かったので

番犬でじっとしていたら


ぶるぶると震えだしたレッツ君(ー_ー)!!

寒いよね!!


お家に帰ってきてから

IMG_2053bstbs.jpg

ソファーで

た~っぷり甘えてもらいました^^



とにかくお手手が治ってくれないと

心配で・・・


レッツ君の大好きなお散歩。

また、しっかり遊べる様になるよ!!


早くお手手なおそうね♪




にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/780-e65c3187
トラックバック
コメント
早く回復するといいですね。

ごめんなさい💦
かわいそうですが、しばらく、散歩は排泄のみ、番犬も冷えるので封印した方が治りが早いと思います。
ケージインを指示する獣医さんもいるくらいです。
ソファーもしばらく禁止がよいかと。
車でのお出かけも、揺れるので踏ん張って足に負担がかかるので、できれば避けるといいかもしれません。

早く良くなって、沢山遊べるようになってね
ころdot 2016.11.24 00:05 | 編集
ころさま。

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そして、レッツ君の心配とアドバイスまでしてくださって
本当にありがとうございます!!

レッツ君がね。
関節炎になってから
ネットで色々調べていました。


色んな症状があって、
治療法がこれ!!

っていう決定打があたしにはなくて。


レッツ君が関節炎だと
病院で診断されてから

先生には『運動は控えるように』と指示をうけていたんですが。


なんせ、普段のレッツ君は
元気だし、お散歩も長距離を歩きたがり。

お家の中ではボール遊びの催促ばかり・・・


遊んであげたい気持ちと。
レッツ君の身体を心配する気持ちと。

もう、考えすぎてぐるぐるなっていました<(_ _)>

・・・

車もあまりよくないんですね・・・


明日、改めて先生と今後の相談もしてきます!!

ほんと。心配してくださって嬉しいです^^
ありがとうございます^^


レッツのお母さん。dot 2016.11.24 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top