--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.22

レッツ君に新しいハーネス。首輪。バンダナ。リードを作りました☆

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日はポカポカ!!
暖かい一日でした☆


朝からお散歩行って~
午前中は・・・

IMG_1996bibi.jpg

お窓を開けて~

二度寝していたレッツ君^^


午後からあたしは
初めての乳がん検診に行ってきました☆


聞いてないよ・・・

はさむなんて。
(エコーだけだと思ってた(/_;))


。。。かなり痛かったです・・・(-.-)



結果は、全然大丈夫でした☆



あたしの事より。

レッツ君のお手手。

今日で一週間分の
飲み薬も終了して。

明日、また午前中に病院へ行く予定なのですが


全然治ってない((+_+))


それどころか・・・

レッツ君の大好きな
お家でのボール遊びが出来なくって

イライラしてらっしゃる!!


ま。

とにかく、明日もう一度病院で
先生と今後について相談ですね。


後。
あたしに出来る事は~

レッツ君に少しだけ
お家でボール遊びしてあげたいので

カーペット
(裏にちゃんと滑り止めのついてるやつ)
を、ちょっと買ってきます!!



はて。

さて。


そんなお手手が痛いレッツ君。

レッツ君に新しいハーネスを作りました☆

IMG_1999nerner.jpg

家紋生地をメインに。
縁取りは麻の葉柄~^^

皆さんのご注文の合間合間に~
ひっそりと制作していました^^

レッツ君ってさ~
何色でも~

どんな柄でも似合っちゃうから~
使う生地~~~迷いに迷っちゃって~w

IMG_2025ntrnrener.jpg

きゅ~~~ん(*^_^*)
可愛いすぎるっ!!

スマホカメラなので、鮮明ではないですが。
実物はもっと可愛いのです~^^w


番犬する姿も
このとおり~

IMG_2026ntrentr.jpg

かゆかゆと~
今頃の換毛期のせいで。

ハゲハゲになってたけど。
最近ちょこっと毛もはえかけてきて^^

ますます可愛いくなっちゃっています^^
(↑すみません<(_ _)>)



さ。

今日は夜のお散歩も終わったし♪

レッツ君と一緒に寝ます~^^


今日も一日幸せでした^^

おれ。



にほんブログ村

お手手治るといいな・・・

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/779-b37598d9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.11.22 23:46 | 編集
あれ、レッツ兄さん、ネイビー?
似合うむんね~‼

ちょっと、大人っぽくも見えるむんね~

むんのかあしゃん、ピンチむん。
遠くから、応援よろしくむん。

むんだよ。dot 2016.11.23 22:13 | 編集
鍵コメさまへ。

はい^^

元気が一番♪

幸せな毎日を送るために。


母のこともあったので、
最近、特に病気には気を付けています。



皆が元気で
幸せな毎日をおくれますように☆



レッツのお母さん。dot 2016.11.23 23:29 | 編集
むんちゃんへ。


むんちゃん、こんばんは~^^
レッツのお母さんです☆

レッツ君ね~^^
何色でも似合っちゃうからw

どんなハーネスにするか
いつも迷うんだよwwww


渋い色が好きなんです
あたしw



むんちゃんママさん~!

あたしでよかったらいつでも連絡ください!!
ハーネス記事の所に
メールアドレス載せてるんで!!



いやね。

強制じゃないのでw



応援してますよ!!

滋賀県からっ!!!

マジで!!

レッツのお母さん。dot 2016.11.23 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
