2016
11.21

夢を夢で終わらせない為に♪

Category: レッツ君。





こんばんは^^


今日は雨ふったり。
曇りの一日でしたね。




レッツ君と朝のお散歩は~

IMG_1967gewgerger.jpg

お友達のジャン君と偶然会って^^

仲良くお散歩♪


そんなに距離は歩いてないんですが
(レッツ君、お手手負傷の為)

のんびり歩いてきました☆



お家に帰ってきたので

ジャン君とバイバイ^^

IMG_1984gregregre.jpg

ジャン君、今日も一緒に歩いてくれて
ありがとうね~^^


ママさん。
レッツにオヤツいつも頂いてばかりで
すみません<(_ _)>ありがとうございます!!


あ。。
ちなみに、ジャン君は~

レッツ君のお気に入りのチーズは
お好きでない様でw

あたしがあげるオヤツは食べてくれませんw

グルメだね^^





はて。

さて。


今日は朝のお散歩終わってから

溜まりにたまった

かなり溜まった・・・

家事を!!



洗濯機を5回まわしましたw

掃除機もかけて

ガスコンロもお掃除~




お昼からはお仕事へ

レッツ君を連れて行ってきました☆



夕方のお散歩は
お仕事場の近くをちょこっと歩いて~

じっくり番犬☆

IMG_1986afrggr.jpg


ここの土地。

以前はブドウの木が沢山生えてた。

綺麗に整備されてたから
これから

また違う植物を植えられると思うんです。



ここの土地。

いいな~



ここで、ドッグカフェとかしたいなぁ~



って、思う訳ですよw



でも、実際は~


お仕事の都合もあるし。

結構、急にお仕事が入ることもある。

20日と
末は、
事務の〆もある・・・。



毎日自由に動きまわれる様で~
実はあまり自由ではありません。

ま。
お仕事はレッツ君と一緒に行けるので
そこは有難いんですが♪



しかし、この歳になって
近い将来。

どうやって毎日を過ごすのが幸せなんだろうって
考えるんですよ。


とにかく手放したくないのは

レッツ君と一緒にいれる時間!!
これは絶対!!


そして

ドッグカフェと同じくらいやりたいのが♪

ワンコグッズの販売♪

普通の
ワンコグッズじゃないの。

こだわりのw

そして、

『この服、家の愛犬に似合いそう~♪』
って思いで買ってもらうんじゃなくって。


『家の愛犬にこの服が必要だから買う~♪』
って想いで買ってほしい!!

。。。

わかります?w


説明が下手くそですが(-.-)




愛犬に必要な物を作りたいんです。

なくてはならないもの。



安全、安心なもの。




あたしはセンスも良くないし。
洋服とか、そこまで興味ないんです・・・w


ただ、レッツ君には
必要な物

それはどんなにお金出したって
買ってあげたい。

作ってあげたい。



必要な物以外は、

必要ないんですw




と、いう訳で~^^


将来の夢は

ドッグカフェ&手作りワンコ雑貨屋さん♪



叶うかな?

叶うよね~^^


その為に今出来ること!!



レッツ君と毎日一緒に居る事。
お料理教室に通うこと。
洋裁教室でお勉強。



あたし39歳。
レッツ君6歳。

毎日元気に頑張ります♪




にほんブログ村

『オレ、カフェじゃなくっても
 おかんとずっと一緒にいれたら
 それだけでイイおれよ!!』

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/778-fa1b10f6
トラックバック
コメント
そんなお店ができたら、遠い我が家からも、行きますよ。滋賀まで、びゅーんと。旦那に、運転させて(^_^;)

楽しみにしてます(*^。^*)いいなあ、私は、何ができるかな?
犬と書いてケンのママdot 2016.11.21 23:42 | 編集
素敵な夢ですね。夢、叶えてください!私も千葉から行っちゃいますよー(笑)
kaorun(ももママ)dot 2016.11.22 11:47 | 編集
ステキな夢 かなえてくださいね!
お店で番犬レッツ最高です。
レッツファンが集まれば、なお楽しい(^_^)
りん。dot 2016.11.22 20:16 | 編集
ケンちゃんママさんへ。


> そんなお店ができたら、遠い我が家からも、行きますよ。滋賀まで、びゅーんと。旦那に、運転させて(^_^;)
>

↑わ~い^^
ケンちゃんママさんにまた会える~♪

・・・最後の『旦那に運転させて』に笑っちゃいましたがwww



> 楽しみにしてます(*^。^*)いいなあ、私は、何ができるかな?

↑ケンちゃんママさんも~
あたしも~

きっとなんだってできますよ!!

って、信じて^^
明日も一日幸せに暮らしましょう~^^


レッツのお母さん。dot 2016.11.22 22:14 | 編集
ももちゃんママさんへ。

夢~^^
レッツ君と暮らしはじめてから
こんな夢をみるようになりました☆


叶えたいですね~^^
しかし・・・

この夢をかなえるために
一番ネックになっているのは

お料理なんですwww


クリアできるかしら?w



あははw

千葉県から来てくださいますか~?w

お客様~お一人確保っ!!www

^m^


レッツのお母さん。dot 2016.11.22 22:21 | 編集
りんさま。

はい!!

夢~
叶えたいですっ!!

出来るかな?

うん。出来るよ!!

と、言い聞かせながら頑張ります~^^



> お店で番犬レッツ最高です。
> レッツファンが集まれば、なお楽しい(^_^)

↑れれれ~~~!!
レッツ君がお店の番犬してる姿を想像するだけで・・・

めちゃくちゃ頑張れる~~~!!w



レッツファン・・・w

う~ん。


いるのかな?www


皆でわいわいした~い^^


・・・そんなに甘くないかなw

とにかく、日々頑張ってみま~す♪




レッツのお母さん。dot 2016.11.22 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top