2016
11.20

三重県へ~BBQおよばれ~♪

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


今日はね♪

三重県で開催されたBBQへおよばれしてきました☆


朝は早起きしてお散歩♪

その後、用意して~

レッツ君を助手席に乗せて~

IMG_1910fwefew.jpg

三重県へ♪♪


何度か行った事がある場所なので
迷わずに無事到着^^

IMG_1918bwtrbtrw.jpg

ここはドッグランがついてるんですが

レッツ君はまだお手手が痛いので
ドッグランは少しだけ利用しただけ。

IMG_1921btrwtwrb.jpg

賢くベビーカーでまったりしていてくれました^^

皆さんに、
『レッツ君可愛い!!』

って、言ってもらえて~

あたしも上機嫌♪

楽しいBBQでした~^^

夕方、お家に帰ってきてからは

レッツ君にお留守番をお願いして

近所の大吉へ^^

IMG_1924bwtrbrt.jpg

ちょろっと食べて~

二軒目へw

IMG_1928btrwbtr.jpg

レッツ君にはお土産の焼き鳥を進呈しました^^

IMG_1960nyetnyetn.jpg

レッツ君、お留守番の間は

今日は疲れたようで

ぐっすり眠って~

あたしが帰ってきてもお迎え無でしたw


でも、大吉の焼き鳥を見ると~

はむはむ一気食い!!w



今日も充実した一日になりました☆

後は、夜のお散歩して~

明日のお弁当の用意して
寝るだけ♪


皆さんのおかげで
今日も幸せ☆


周りの人に感謝です!!



にほんブログ村

明日はサボった家事を
たんまり・・・頑張りますっ!

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/777-f3bc9aa5
トラックバック
コメント
レッ君の、新作ハーネス(*^。^*)可愛いですね。家紋と麻の葉柄いいですね。組合せいいです。よく似合いますよ。

これも、欲しくなりそうです(^_^;)

ベビーカーで、まったりレッツ君、いいこですね。ケンは、無理だなあ・・速攻で、飛び降りそうです。
犬と書いてケンのママdot 2016.11.20 23:17 | 編集
ケンちゃんママさんへ^^

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

えw
気付いていただけました?♪

ありがとうございます♪

レッツ君、とっても似合ってるでしょ^^


この生地買った時からこれでいこうと~
考えていたんです♪

それにしても。
生地を買いすぎて・・・

リビングのクローゼットに収まりきらなくなってきました・・・(-.-)


あほやねw
あたし。。。

レッツ、ベビーカー♪
まったり乗ってくれています^^

あまり長時間はイライラするみたいですがw

ま。大人しく
飛び降りることはありませんね~^^

ケンちゃんは足が長いから
もしかしたら

飛び降りれるかもですね^^


レッツ君。。。足みじかいからw

あたしに似て・・・w



^m^


レッツのお母さん。dot 2016.11.21 22:50 | 編集
ケンは、実は、飛び降りたことあります。今年夏に、琵琶湖に行ったとき、バギーを買ってみたんです(^_^;)しかし、長浜を散策しようと、駐車場から、出た瞬間、暑いかと、少し開けた隙間から、頭グイッと、ジャンプ一発です・・・リードしたましたが・・更に、ビワドックに泊まって、食事の時、大きいカートを用意してくれたので、これは、いいと(*^。^*)・・しかし、ごはん食べたら、ジャンプ一発・・降りてました。(~_~;)周りの人が、驚いてました。慣れれば、乗るかな?
お安いバギーで、乗り心地がわるいのかな?

お気に入りの布が、あるとつい買う気持ちわかります。わたしなんて、ケンのベットカバーしか作らない、作れないくせに、買ってしまいます。

家紋柄、いいですよね、主人も、我が家の家紋が、あったらそれがいいといっていたのですが、残念・・ないみたいで。

矢羽柄も、好きなんですが、どんな組み合わせにするのかな?
よぼよぼ唐草もいいですよね。柴犬柄にあわせたいなあ。
犬と書いてケンのママdot 2016.11.21 23:54 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

おおっ!!
ケンちゃんはやはり!!
飛び降りちゃったんですね!!


ケンちゃん足が長いから~
ってか、運動神経いいんですね~^^

レッツなんて・・・
お家の階段一人で上り下り出来ないんですよ~

へっぽこですwww

ま。そこも~可愛いんですがw



> お気に入りの布が、あるとつい買う気持ちわかります。

↑そうなんですよね!!
生地や
毛布なんかに~

とっても弱いんです!!
すぐに買っちゃう!!

他の物は、案外ケチでw
買うまでにかなり悩みますが^^



> 家紋柄、いいですよね、主人も、我が家の家紋が、あったらそれがいいといっていたのですが、残念・・ないみたいで。
>

↑家紋・・・家の家紋があるなんてすごいっ!!
レッツ家・・・あるのかな?それすら知らないw



> 矢羽柄も、好きなんですが、どんな組み合わせにするのかな?
> よぼよぼ唐草もいいですよね。柴犬柄にあわせたいなあ。

↑矢絣柄。
沢山生地買ったんですが。
そうそう。
組み合わせが少し難しくって。

誰かが組み合わせてくれるの待っている状態ですw


ヨボヨボ唐草も捨てがたいですよね~^^

レッツのお母さん。dot 2016.11.22 22:19 | 編集
旦那は、家紋がすきなんですよ、それも、自分ちのが(~_~;)

私は、実家の家紋は、マイナーでなかなかないんですけど、旦那んちのは、結構グッツあるんですよ。前なんて、京都で、家紋を染める体験もしましたよ。(~_~;)

レッツママさんちも、ありますよ、皆(*^。^*)お葬式とかと提灯とかに、家紋いれますよね。確かに、娘たちも知らないかも・・我が家も・・
犬と書いてケンのママdot 2016.11.22 23:37 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪



> 旦那は、家紋がすきなんですよ、それも、自分ちのが(~_~;)

↑旦那様の大好きな家紋♪
今度お会いした時見せてください~^^
興味深々♪

きっと素敵な家紋なんでしょうね~^^


> レッツママさんちも、ありますよ、皆(*^。^*)お葬式とかと提灯とかに、家紋いれますよね。確かに、娘たちも知らないかも・・我が家も・・

家もあるのかな?

そういえば・・・

母の形見の喪服・・・家紋入ってたような??

あれ??

あの喪服・・・どこ行った??


\(゜ロ\)


探さなきゃっ!!w




レッツのお母さん。dot 2016.11.23 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top