--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.17

今日もお手手痛いけど、甘えてますw

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日も朝からレッツ君とお散歩~^^


昨日からレッツ君のお手手が腫れてるし
病院の先生に
『安静に!』

って、言われたし。

朝からご近所をグルグル歩くのはちょっとな・・・

って思ったので

車で近所の公園へ行こうとしたら~~~~~~~~

IMG_1824rthnbntr.jpg

らっき~^^
お友達のジャン君が

ちょうどレッツ家の前を通ってくれてて
挨拶できました~^^


ジャン君のお母さんに
レッツはオヤツをおねだりして~

朝からご機嫌さん♪♪^m^

(ジャン君のお母さん~いつもありがとうございます♪)


この後、車で公園へ行って
お散歩しました☆


お昼からは
洋裁教室だったので

レッツ君には今日もまた3時間のお留守番を
お願いしました<(_ _)>


夕方のお散歩は

まったり番犬。


今日もお留守番してくれて
賢くしてくれてたし~

番犬1時間お付き合いしました^^

IMG_1836mytmytmjyt.jpg

夕方のお散歩が終わってから
お家に帰ると~

IMG_1846mymytmjy.jpg

甘えん坊レッツ君^^

レッツ君の甘えたお顔が可愛い~♪

IMG_1848ytmtyyt.jpg

相変わらず・・・お手手は痛がっていますが
ボールで遊びたがったり・・・

出来るだけ
レッツ君のお手手の負担にならない様に

こうして甘えさせて
気を紛らわせてあげています。

IMG_1851mtjymtymy.jpg

でも、レッツ君に『安静』って・・・

なかなか難しいのです。


おしっこも
レッツ君はお散歩でしかしてくれないし。

マーキングするので
おしっこ一回で出しきらないんです・・・

だから距離を歩かないと(-.-)



抱っこでお散歩したいくらいなんですが

抱っこなんてしてたら
おしっこ出ないしw


そして、最近
なんだかお散歩は~

無駄に、早歩きのレッツ君w
(・・・なんで?)



どうしたもんかなぁ~・・・



にほんブログ村

早くレッツ君のお手手治りますように~☆

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/774-c617e9e7
トラックバック
コメント
レッツ兄ぃさん、大丈夫っすか?
早く良くなるといいですね♨️
早く治して飼い主に噛みついたりましょψ(`∇´)ψガルルル〜〜^m^
鼓太郎dot 2016.11.18 08:00 | 編集
安静にといわれても、難しいですよね。早くよくなりますように(*^。^*)


番犬1時間ご苦労様です。ケンは、番犬しないですね。

レッツ君、ハーネスはずすと、ケンもそうですが、ハーネスや洋服着せた後、脱いだ姿をみると、あら、はだかんぼうになっちゃった(~_~;)と、思うのは、私だけでしょうか?
犬と書いてケンのママdot 2016.11.18 17:24 | 編集
こたちゃんへ。

おれ、レッツ♪

こたちゃん、コメントありがとうおれ。


おれ、全然大丈夫じゃないおれ。

ねむねむしてる時は
お手手痛いの忘れてるけど、

歩くと最悪おれ。


心配してくれてありがとうおれ!!

そうそうww
ガウるのに、お手手は重要おれからねっ!!!w


^m^

レッツのお母さん。dot 2016.11.18 21:00 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!!

そんなんですよ!!

安静にって・・・
レッツには無理な話しなんですよ・・・


ボールで遊びたがって~

それを断るのに~

可哀想で可哀想で・・・



> 番犬1時間ご苦労様です。ケンは、番犬しないですね。

え??
ケンちゃん、番犬しないんですね!?

いいな・・・w




> レッツ君、ハーネスはずすと、ケンもそうですが、ハーネスや洋服着せた後、脱いだ姿をみると、あら、はだかんぼうになっちゃった(~_~;)と、思うのは、私だけでしょうか?

↑レッツハーネスあるあるですねwww^m^


あたしもそう思いますよ~w


レッツのお母さん。dot 2016.11.18 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
