--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.16

レッツ君、お手手が腫れました(T_T)

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝からレッツ君と
ぐいぐいお散歩♪

今日はご近所を一時間くらい歩きました☆



帰ってきてからレッツ君にご飯を食べさせて。

レッツ君と遊び。

自分の身支度をして。

お家のお掃除をしてから~


今日は月に一回のお料理教室でした☆

IMG_1812vxczvxczv.jpg

お料理教室に通い始めて
一年以上になりました。

月一回だけなので合計13回行った事になります。


なのに、ちっともお料理が得意にならない・・・

まだまだ修行が必要ですっ\(-o-)/




そして。

お料理教室が終わってから
20年ほど前にアルバイトしていたコンビニへ行ってきました。

理由はこちら→☆☆☆


なんと、20年続けられていたオーナーさんが
違うオーナーさんに1か月くらい前に代わったとのこと・・・

残念ですが、オーナー家族さんにはお会いできませんでした<(_ _)>


でも、なんとか店長へのお供え?もお渡しする事ができました。


また、近いうちにお手紙も書きます。



あのコンビニに行けばいつでもお会い出来るという
安心感。

もう、簡単に会えないんだな。

なんか、とっても寂しいです。。。




はて。

さて。

今日は3時間のお留守番をしていてくれた
お母さんの大切なレッツ君♪



お家に帰ってきてからは

IMG_1815vxzvxzvxz.jpg

喜びの舞w

IMG_1817vcxzxzvxcz.jpg

かゆかゆで薄毛になっているお腹を
まるだしでwww

甘えまくっていました^^



夕方になって~

玄関でレッツ君にハーネスをつけようと・・・

IMG_1818vcxzvxzvx.jpg

んん???

あれ????


お手手が腫れてるっ!!!!

IMG_1818vcxzvczvcxz.jpg

最初、骨??

って、思ったけど。

そういえば~
一週間くらい前から

たま~に

お手手をかばいながら
歩いてる時が

少しだけありました。

ほんの少しだけ・・・



『レッツ君、手・・・しびれたのかな?』

って、思ってました。


その時は手を見てもこんな風に腫れてなかったので。


そういう訳で

お散歩が終わってから
速攻でここへ!!

IMG_1819vcvxczvxz.jpg

『先生!!大変ですっ!!
レッツ君のお手手が腫れていますっ!!』


先生はとても丁寧にレッツ君の歩く姿や

お手手を診てくださいました<(_ _)>
(有難や~!!)


IMG_1821vxczvxvxzvx.jpg

レントゲンも何枚か撮ってもらって



結果!!

関節が炎症をおこしているとのこと。

レントゲンでも、骨の異常が少しだけ確認できました。



そして。

もうすぐ7歳のレッツ君・・・

関節の老化が少し早いみたい(/_;)


毎日のお散歩で歩きすぎたかな。。。



とにかく、
しばらくは安静に。

お薬も炎症止めと、サプリメントを処方してもらいました。


まずは、一週間このまま様子見です<(_ _)>


レッツ君、早くよくなるといいね

お母さんがいるから大丈夫だよ!!



にほんブログ村

『おれ、お手手痛いおれ・・・』
(T_T)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/773-725e55a0
トラックバック
コメント
レッツくんのお母さん、大切な方とのお別れは寂しいですね。これからもレッツくんのお母さんを見守って下さいますね。

そ、そして一番大事なレッツくんの足~!
大丈夫ですか?
レッツくん痛いのかな…かわいそう(;o;)
薬が効いて腫れが取れるといいね。
レッツくん頑張ってね!!
お大事に。
おでんこdot 2016.11.16 22:47 | 編集
かわいいハーネスありがとうございました☆お礼のコメントしようとおじゃましたら、レッツくんのお手手心配ですね。

レッツくんには、ママがいるから大丈夫よー‼︎早く元気にパトロールできるといいね‼︎

kaorun(ももママ)dot 2016.11.17 08:44 | 編集
レッツ兄さん、手っていたいむんか?

むんも今日の夕方散歩で、
右手の肉球が擦りむけてたむんよ。
知らないかあしゃんが、手ってをゴリゴリ拭くから~
ギャン!!って言ってやったむんよ。

汚れてると思った!って、ひどいかあしゃんむん。

むんだよ。dot 2016.11.17 18:50 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪


> レッツくんのお母さん、大切な方とのお別れは寂しいですね。これからもレッツくんのお母さんを見守って下さいますね。
>
↑・・・うん。
そうなんです・・・

本当に悲しくって。寂しいです。
この歳になって、こういうお別れが増えていってます。
この悲しみってどうやって消化すればいいのか
わからないままです~(/_;)




レッツ君のお手手~

心配してくださって
ありがとうございます!!

本当に心配~!!
今週末・・・どうしようか悩んでましたが

ベビーカーだし、大丈夫かな?

ドッグランで走らせてあげようと思ってたんですが。
残念。。。


一日でも早く治るように
あたしもレッツも努力しま~す♪(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2016.11.17 21:27 | 編集
ももちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ^^
こちらこそ、ご注文ありがとうございました!!

ももちゃんの可愛いお写真も送ってくださって感激~^^
ありがとうございます!!


レッツのお手手の心配~も、ありがとうございます!

早く治るように。。。

全力で努力しますっ!!

(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2016.11.17 21:29 | 編集
むんちゃんへ^^

こんばんはおれ。

おれ、レッツ。

レッツ兄さんおれよ!!w


おっれーーーー!!

お手手痛い痛いおれよ!!

どこで、くじいたおれかな?



むんちゃんも、お手手痛いおれね!!

なんとっ!!
むん母~!!

むんちゃんのお手手を~~~~www

おれがむんちゃんのお手手を
ぺにょぺにょして
治してあげるおれ。

滋賀県の優しい男

オレの名前はレッツおれよ!!

(^O^)/


レッツのお母さん。dot 2016.11.17 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
