--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.15

ピンク色でもなんでもこいっ!!な、レッツ君♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もなんだか暖かい一日でした^^

朝からいつも通り、遅めの起床w

レッツ君とゆっくり朝のお散歩へ~^^



帰ってきてから

『ぴんぽ~ん』

宅急便が届きました!!



とうとう買いましたっ!!


IMG_1797gregersgersg.jpg

ダイソンの掃除機♪

コードレスなのに、この吸引力!!

充電3時間半で~
稼働時間はたったの6分w

ダイソン掃除機にも色々種類があるようですが
全然違いがわからなかったので・・・

妹とお揃いにしました^m^



はて。

さて。

そんな、掃除機が大嫌いな~
お母さんの可愛い可愛いレッツ君♪

レッツ君のいつもの場所で

ベッドに入って~

DSC09740hstrhstrhtrs.jpg

まぁ~っ!!

なんて、ピンクが似合うんでしょう~^^


こんなにピンクが似合う子っている~??

いや。

いないな。

レッツ君が一番似合うな。



うん。


IMG_1794grgrsegrde.jpg

ほらね。

やっぱりw


レッツ君はピンクも似合っちゃう~^^

可愛いベイビーなのです!!

オレッ!!



にほんブログ村

『・・・おれ。。。
 別に、ピンク好きじゃないおれよ・・・』

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/772-d1364746
トラックバック
コメント
すごーい!!
むん母さんだよ。

ダイソンv8かしら??アニマルなんちゃら??
私も欲しい‼

うちはルンバ君が毎日、頑張ってくれてます(^-^)
毎日出掛けるときに、頑張ってもらって、帰ってきたときには終わってる感じ~
でも、やっぱり完璧ではなく、カーペットにむん毛が絡まっているのです。車もむん毛、こたつにもむん毛、お弁当にもむん毛、パンツにもむん毛❗どこまでもむん毛❗
ダイソンいいなー。でも、むん、耐えられるかな⁉

ちなみに、むんの似合っちゃうカラーはオレンジ!!
ピンクは浮いちゃうし、赤は昭和みたいになり、オレンジがジャスト(^^)v

ちょいと心配をお掛けして、すみませんでした。
大丈夫ですよ。
むんも、元気です!!
むんだよ。dot 2016.11.16 10:17 | 編集
ピンクよくにあいますよ。私も、レッツ君みたいな感じの、ピンクのものを、ケンに買います。いまはやりの、しまむらのしまほいやしまどらも、ピンク買いました。(しまむら・・っていうお店はしってますかね?) 

優しい感じがしていいですよね。  柴犬柄のは、やはりピンクにしようかな?いまだ、悩み中です。が、お願いしたハーネスは、前回、今回も緑系だから・・・違うのがいいか、(~_~;)

完成品ハーネスの、画像を見まくりますます、混乱中のわたしです。

今夜は、校閲ガールですね。楽しみ(#^.^#)
犬と書いてケンのママdot 2016.11.16 12:53 | 編集
レッツママさま
ずっと覗いていましたが、はじめてのコメント失礼します!

このダイソン‼︎たぶんウチのと一緒ですー‼︎強だと8分ですけど、普通だと15分持ちます。もも毛発見するとすぐかけれるので、コードレス重宝してます☆

この度はハーネス作っていただきましてありがとうございました!今日午前中まで家にいたんですがまだ届かなかったので、帰るのが楽しみですー‼︎
kaorun(ももママです)dot 2016.11.16 13:09 | 編集
むんちゃんママさんへ^^

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

えへへ~w

買いましたっ!!
先日から風邪ひいてた時に見ちゃったんですよ~!!

リビングに寝転んでたら・・・
リビングの床の細かいほこりを!!

で、楽天でポチっちゃいましたw

でも、ダイソンってことしか
解りませんw

妹に聞いて~

・・・じゃっ!! 同じので♪^m^
と、いうかんじで購入しましたwww


むんちゃんママさんも是非~^^
かなりおすすめです☆

コードがないのが
こんなに嬉しい事とは~♪♪

おおっ!!
ルンバ!!

それも。欲しい~!!www


> でも、やっぱり完璧ではなく、カーペットにむん毛が絡まっているのです。車もむん毛、こたつにもむん毛、お弁当にもむん毛、パンツにもむん毛❗どこまでもむん毛❗

↑『むん毛むん毛むん毛~~~~』
に・・・かなりうけましたwwwww


> ちなみに、むんの似合っちゃうカラーはオレンジ!!
> ピンクは浮いちゃうし、赤は昭和みたいになり、オレンジがジャスト(^^)v

↑むんちゃんはオレンジかぁ~^^
うんうん♪なんか、元気そうなお色~^^
しかし・・・赤は昭和ってwwwまた、それもうける~www


むんちゃんも、ママさんも元気で良かった~♪

コメントありがとうございます♪
ほっとしましたよ~^^

レッツのお母さん。dot 2016.11.16 21:07 | 編集
ケンちゃんママさんへ^^

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪


> ピンクよくにあいますよ。私も、レッツ君みたいな感じの、ピンクのものを、ケンに買います。いまはやりの、しまむらのしまほいやしまどらも、ピンク買いました。(しまむら・・っていうお店はしってますかね?)

↑しまむら~^^
大好きですよ!!

いつも夕飯のお買いものに行ってるスーパーの隣に
しまむ~があるので♪

ついでに見る事があります♪

ピンク~☆
良かった~^^
男の子に、ピンク買うの!!あたしだけじゃなかったwww


 
> 優しい感じがしていいですよね。  柴犬柄のは、やはりピンクにしようかな?いまだ、悩み中です。が、お願いしたハーネスは、前回、今回も緑系だから・・・違うのがいいか、(~_~;)

↑ハーネスは色々持ってるのがいいですよね~^^
気分で変えられるし~^^

・・・って、レッツ君はいつも同じハーネスしていますがwww



> 完成品ハーネスの、画像を見まくりますます、混乱中のわたしです。

↑ゆっくり~^^
今、ちょっとご注文が混みあってて~
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>



> 今夜は、校閲ガールですね。楽しみ(#^.^#)

↑そうそう!!!!!!!!!!!!!

今から録画予約しますっ!!

楽しみすぎるっ!!!!!(^O^)/


レッツのお母さん。dot 2016.11.16 21:12 | 編集
ももちゃんママさんへ^^

こんばんは~^^
初コメントありがとうございます~♪


> このダイソン‼︎たぶんウチのと一緒ですー‼︎強だと8分ですけど、普通だと15分持ちます。もも毛発見するとすぐかけれるので、コードレス重宝してます☆

↑おおっ!!
ダイソンお揃い~^^

本当にコードレスがめちゃくちゃ便利で!!
ダイソンが家に来てくれて、二日!!ダイソンしまくってます~♪♪




> この度はハーネス作っていただきましてありがとうございました!今日午前中まで家にいたんですがまだ届かなかったので、帰るのが楽しみですー‼︎

↑こちらこそ!!
この度は~^^
ご注文頂きましてありがとうございます♪

とっても可愛いももちゃんに~
きっとめちゃ似合うハーネスが出来上がりました♪

あの生地はとっても人気で、
凄く可愛いので
気に入って頂けると嬉しいです~^^

早く、無事に到着しますように^^


ももちゃん気に入ってくれるかな?♪^m^


レッツのお母さん。dot 2016.11.16 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
