--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.13

夕方のお散歩はしゅう君に会えたよ^^

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝からレッツ君とお散歩^^

暖かくって。
上着がいらないくらいだったのに。

シャカパンを履いて行って
汗だくで帰ってきました(-.-)



今日はあたしの白髪染めに
美容室予約してたんですが。

お昼前から急に体調が悪くなって・・・
風邪がぶり返したのかな?

美容室の予約はキャンセルし。
夕方のお散歩までずっと寝てました(/_;)

せっかくの日曜日なのに
なんか、無駄にしてしまった・・・


レッツ家の近くにね。

看板があるんです。

小学生が作った俳句が書いてあるんですが


『 健康に なればできない ことはない 』



これ、見る度に

あたしにも出来る!!
なんだって出来る!!

そう思うと同時に

健康って大切だな。って思う訳ですよ。




早く、風邪なおさなきゃ~。。。



はて。

さて。


そんな
なかなか風邪がなおらない年老いたあたしの~
と~っても可愛いレッツ君♪

と♪

今日の夕方のお散歩☆

IMG_1730bstrbstr.jpg

あたしがしんどがってるのを
解ってくれているのか。

ほとんど。
距離は歩かず。

番犬~☆

IMG_1744bstrstrts.jpg

今日は本当に暖かかったのに
薄毛のレッツ君はぷるぷる震えていました

IMG_1751bstbstbstr.jpg

お母さんの毛。
分けてあげたいよ
白髪やけど、いい??w



番犬を小一時間ほど頑張ってたら

レッツ君の大好きな
お友達のしゅうちゃんに会えましたよ^^

IMG_1771bstbstrbstr.jpg

お互いお口をぺろぺろ♪

これにはどんな意味があるのかな?

IMG_1773bstrbtsrbst.jpg

仲良しの同い年の男同士w


これからも仲良くしてね^^

おれ。


にほんブログ村

先日、フクちゃんママさんに・・・
『レッツ君ってもしかして。男の子が好きよね?』

って、言われましたw

よく気付いてくれましたねwww

その通りですwww

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/770-b1367f3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
