--
--.--



2016
11.12

土曜日のなぎさ公園☆

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は土曜日♪

めちゃめちゃお天気いい!!

これは、
夕方お散歩は

膳所のなぎさ公園へ行かなきゃ!!


って、思いたって~

13時過ぎから
早めの夕方お散歩へ行ってきました☆

DSC09810nrenrgnfr.jpg

ぽかぽか~!!

DSC09836sbfbgbstb.jpg

琵琶湖からの風も
全然ふいてない!!

気持ちよすぎ~^^

DSC09837brwtbtrw.jpg

久しぶりだったので
なぎさのテラスで軽食でもいただこうかと
思ったんですが

レッツ君が素通りしたので・・・

やめときました。。。

DSC09842brwstrtwr.jpg

お店には入らずに

琵琶湖沿いでまったり番犬♪

DSC09849faerfear.jpg

ああ。

軽食や、コーヒーなんか無くっても。
(・・・いやね。本当はコーヒー飲みたかったw)

レッツ君とこうしてポカポカしてるだけで
あたしは幸せ~☆

なんか。
この近くに住んでた事を想い出すわぁ~^^

DSC09860ioniun.jpg

きゃぁ。
レッツ君のおちり~可愛いすぎーーー!!

DSC09882uinuijlnl.jpg

この後もぐんぐん歩いて

レッツ君の大好きなホームセンターにも寄って
帰りました☆


お散歩以外はどこにも行かなかった土曜日だけど。

レッツ君とまったりお散歩出来たので

今日も満足な一日でした☆


レッツ君と一緒にお散歩出来る幸せ。
絶対に手放したくないな!!

レッツ君!!
明日の朝も一緒にお散歩楽しもうね~^^
(あ。明日のお散歩の前に、本日夜のお散歩が残ってますね。。。)


週末、これと言ったお出掛けは出来なかったけど
来週は予定あるんだ~^^
レッツ君と三重県まで行ってきますよ~☆



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/769-9b6dc9f2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.11.13 15:54 | 編集
鍵コメさまへ。

あかん。あかんよ~!!

あ~~~!!
書きたい事。
言いたい事が山ほど・・・

でもここでは言えない・・・

もどかしい~!!


((+_+))

レッツのお母さん。dot 2016.11.13 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
