--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.09

大切な人、ありがとうございました。

Category: レッツ君。


こんばんは~^^


今日は妹とランチ☆
レッツ君には小一時間お留守番してもらいました<(_ _)>

妹とは、日々の生活の事とか
これからどんな楽しい事しようか~とか

色んな事を話して充実した時間をすごしました☆

IMG_1687fdvbdfzbdfz.jpg


夕方のお散歩はたっぷりレッツ君と歩いて

お家に帰ると・・・


ポストに一枚の葉書が届いていました。


この時期に
あたし宛てのはがき・・・




嫌な予感が的中してしまいました。


あたしは学生の時にコンビニでバイトしていました。

バイト先のコンビニのオーナーファミリーさんには
とっても良くして頂いていました。


あたしがアルバイトしていたのは
もう、20年ほど前の事なんですが。

今でも一年に数回はそのコンビニに行っています。
オーナーファミリーさんのお顔を拝見させて頂きに行ってるのです。
(勿論、お買い物もさせて頂いています^^)
そして、毎年の年賀状交換も。

店長さんは男性であたしの父親の様な年齢。

家は母子家庭なので
本当になんか。。。父親の様にあたしは勝手に想っていました。


あたしは学生の時に車の免許を取得する為に
教習所に通っていたのですが、

教習所の先生に、ストーカーされてたんです。
その、ストーカーを撃退してくださったのも、店長でした。

優しくって、頼りになる。
とっても面白い店長でした。

ここ数年はちょっと痴呆が出てしまっていて
あたしの事、解ってるのか?
お会いした時に???という感じでしたが

それでも、店長のお元気なお顔を見てあたしは安心していました。



働き者の店長。
すごく素敵な方でした。

お疲れ様でした。

今まで、時には厳しく。
そして、優しく接してくださってありがとうございました。

もう、お天気を見ながらの
お弁当の発注もしなくていいのです。
コンビニに毎日泊まり込まなくてもいいのです。


ゆっくりおやすみなさい。
お疲れ様でした。



本当にありがとうございました!!
大好きです。



元気にあたしは明日からも
頑張って生きます^^

また会える日まで。
さよなら。



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/766-e3bd6a75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
