--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.08

毛。はやそうね♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝から元気にお散歩♪

レッツ君と沢山歩きました☆



帰ってきてから降りだした雨。
夕方までしっかり降っていました。


でも、夕方のお散歩は雨のやみまに行けました☆


レッツ君の日頃の行いが良いからかしら?^^

夜のお散歩も雨にふられませんよ~に☆



はて。

さて。


今日もレッツ君と一日ずっと一緒にいれました^^

レッツ君お昼間はいつも通り~

DSC09338hwtrhtr.jpg

ソファーでねむねむ♪

最近やっと痒いのがマシになってきて

ハゲかけていたお手手や、お足も
毛がまた薄っすら生えてきました^^

やはり、雑草の花粉や
見えないけどお家にいるであろうダニなどのせいだったのかな?

動物病院の先生によると、
寒くなってくるとアレルギー症状がマシになってくるワンコが多いそう。

DSC09340gwgerwe.jpg

かゆかゆはマシになってきたんだけど。

レッツ君なぜか今、換毛期・・・

寒いのに、なぜなの??


今から頑張って『毛』生やさなきゃいけないのに。


換毛期だから??食欲はあるみたいで

夏場はいつも残していた朝ごはんはペロッと食べています^^


毛をはやすためなのかな??


ま。

毎日元気で、ご飯も沢山食べてくれてるのは
あたしは安心だし嬉しいんだけど♪



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/765-cd35c016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
