--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.06

ハーネス・・・心配性のレッツおかん。からのお願い。




こんばんは~^^

今、地震がありました((+_+))
大阪、震度2やって。
こわいな。
滋賀県もちょっとだけ揺れました・・・






今日も、可愛いレッツ君とずっと一緒にいれました☆

夕方お散歩はちょっと早めに~
近くの公園へ♪

あたしの風邪がまだ治りきっていないので
風の強いなぎさ公園でのお散歩はおあずけ。

DSC09334gageragavgfra.jpg

レッツ君、お昼間はこんな風に賢くねむねむしていましたよ^^

今週はおでかけできなかったし
来週こそは、レッツ君とお出掛けする~!!
(雨、降りませんように!)

DSC09337varevraevrea.jpg




はて。

さて。


今日は、ハーネスの事を書かせて頂きます♪



あたしの大切な愛犬レッツベイビーの。
楽しく安全にお散歩する為に作り始めたハーネス☆


あたしみたいに、心配性の飼い主さんもきっといらっしゃる!
そんな愛犬ちゃんと飼い主さんの為に
こんなあたしでも。

少しでもお役に立てるなら!!
って、

レッツ君だけの為じゃなく。

ご注文頂けた方にハーネスをお作りさせてもらってきました(*^_^*)



今も、ご注文頂いていて、順番待ちをしてくださっている方が
何名かいらっしゃいます<(_ _)>

有難いことに。

ハーネスを作り始めて6年くらいたちますが
ご注文が途絶えた事が、今までありません^^

ま。
あたしの手が遅い事も原因の一つですがw


本当にありがとうございます^^



ハーネスはね。
今まで、一度だけ値上げさせて頂いたんですが。

今でも、ほとんど儲けはありません。

ハーネスが粗悪品な訳でも、
ハーネスに自信がない訳でもなく。


それには理由があって、


あたしが作らせて頂いているハーネスを
何個も、ご注文してもらいたいのです。

一回のご注文で何個も買ってほしい訳じゃなく
古いハーネスをずっと使ってほしくないのです。

ハーネスは丈夫な帆布や、キルトを中に入れて作っているので
そんなにすぐには、破れたりしません。

出来るだけ丁寧に、一つ一つ手作りですので
安全性には自信があります。

すっぽ抜けを出来るだけ防ぐ為に、
ご注文頂いた時のサイズ、ぴったりに制作させて頂いています。


でも、ワンちゃんも
換毛期があったり、痩せたり。太ったりもします。

布も、たとえ丈夫な物を使っていても。
形あるものは、永遠ではありません。

破れます。
ミシンの縫い目もほどけます。


だからね。

次もご購入して頂けやすい様に。
いつも、新しい丈夫なハーネスを付けてお散歩をして頂ける様に。




そんな思いで、
ハーネスはお安くお作りさせて頂いております(*^_^*)

ご購入してくださって、出来上がったら。
じゃんじゃん使ってください^^

沢山汚して、愛犬ちゃんとのお散歩に毎日使ってください^^




首輪は、以前はリードを付けないでくださいと。
お願いしておりましたが、

ミシンも丈夫に縫える物を購入しましたし^^
首輪にリードを付けて頂いてもかまいません♪

ただし!!
ハーネスと同じく!!
首輪もリードも!!

消耗品です!!

お散歩に行く前は、縫い目がほどけてないか。
首輪がちぎれかけてないか。

ちゃんと、確認してくださいね!!

愛犬ちゃんの命を守る為に
大切な物ばかり、制作させて頂いている
心配性のあたしからのお願いです<(_ _)>



にほんブログ村

『オレにも早く新しいハーネス作ってくれおれ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/762-80428f98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
