--
--.--



2016
11.05

朝日を浴びるお散歩♪

Category: レッツ君。




こんばんは^^


今日の滋賀県は秋晴れの一日でした♪

お洗濯したかったけど、
昨日干した洗濯物がまだ乾かず。

これからの季節、一日では乾かなくなるな~・・・



はて。

さて。

そんな秋晴れの今日も~

朝から、
お母さんの可愛い可愛いレッツ君と

気持ちよく朝日を浴びながらのお散歩♪

DSC09343ebbebt.jpg

空気はぴりっと冷たいけど
日差しがぽかぽかで、イイ日です^^

DSC09344etbee.jpg

朝のお散歩は、車を降りてからは

うんこさんをするまでは

とにかく、ぐんぐん歩きます^^

DSC09346bebtbrg.jpg

ぐんぐん。

DSC09352beergre.jpg

あら、いつものコースから外れて

小道へ入っていっちゃった。

と、思ったら・・・

DSC09354bwtrbtrrwbt.jpg

早速、ぷりぷり。

今日は早めのうんこさんを^m^

DSC09360ibibnij.jpg

少し歩くと。

もう、公園の駐車場へ・・・


え?

もう、お散歩終わり?!



またには、こんな日もあります^^


お散歩の道順。
時間の長さ。
番犬の時間。

朝のお散歩は、全てレッツ君まかせです(*^_^*)


レッツ家は、息子の意見を尊重していますw

おれ。



にほんブログ村

『おれの気分しだいおれ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/761-6ce0b131
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
