--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.04

ちょびっと。復活しました!!

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


レッツのおかん。

復活~~~~~~~~!!
(ちょっとだけ)



いやはや~

風邪って、しんどいですね・・・

母の末期がんが判明して、亡くなってから。

一年と少し。


ずっと。
あたし風邪、ひいてなかったんですよ。

久しぶりの風邪。
しんどすぎて、速攻で近所の町医者へ行ってきました。

『かるい風邪やね。』って、先生はおっしゃって
お薬をもらって帰ってきたんですが・・・

それから風邪が悪化(T_T)
熱は出るし。
腹痛もひどい。
薬が合わなかったのか?体に蕁麻疹の様なものまで出現!!
次の日も、もう一度同じ病院へ行ってきました。

『大丈夫。風邪やね。』って、先生はおっしゃる。

いやね。
風邪だと思うよ。

でも、風邪って。
こんなにしんどかったっけ??

って、思うほどに苦しんだ数日間でした・・・


今日やっと少し回復してきて。
掃除機かけられた!!

家中、埃だらけなのが・・・
気になって気になって!!

もう、限界でした(T_T)

(楽天市場の『ルンバ』を危うくポチりかけました・・・w)




はて。

さて。

ま。一応今日から復活なのですが。

お母さんの可愛い可愛いレッツ君は
毎日、元気に過ごしておりましたよ~^^

DSC09316agreagea.jpg

いくらあたしが、しんどいからって言っても
毎日のお散歩は行くわけです。

DSC09319aggregergera.jpg

レッツ君だって、毎日の楽しみはお散歩なんだから
いっぱい一緒に~沢山歩いてあげたいっ!!

DSC09322gaeager.jpg

ほら。。。

そろそろこんな時間ですよ・・・

DSC09324gaergaegerager.jpg

レッツく~ん。

お散歩・・・

DSC09327gaegreagergea.jpg

行くらしい。。。

見事に、お首が90度に傾いておりますw



さ。

夕方のお散歩へ行ってきま~す^^



・・・

げほっ!!

げほげほっ!!

(T_T)



にほんブログ村

『おかん、早くオレに着いて来いよっ!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/760-a18f71b5
トラックバック
コメント
レッツくんのお母さん~ちょっと復活良かったね。
でも治りかけの油断が怖いからあまり無理しないで完全復活して下さいね。

レッツくんの可愛いお顔が何よりの薬だね~。
レッツくん~お母さんを元気にして上げてね(*^▽^*)
よろしくベイビー!!
おでんこdot 2016.11.04 21:31 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

うん♪
ちょっと復活です~♪♪

まだ熱があって、ふらふら~(-.-)
でも、これ以上ぼ~っとしてられないから、復活ですw

はい^^
油断せずに、休める時はゆっくりしますよ^^
おでんこさん、心配してくださってありがとうございます!!


そうそう♪
レッツの可愛いお顔さん見ると~

『レッツの為に早く元気にならなきゃ!!』
って、奮い立たされますw

レッツ君はあたしの元気の源!!


でも、しんどい時のお散歩はさすがに辛かったです・・・(-.-)


早くよくなるので。
また遊んでくださいね~^^

レッツのお母さん。dot 2016.11.05 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
