2013
07.12

イタグレラッキーちゃんと、シュナウザーちゃんのハーネス完成☆




おはようございます♪


先日。

お友達のイタグレのラッキーちゃんのパパさんから~

ハーネスのご注文を頂きました☆


ラッキーちゃんのパパさん。
生地を持参してくださいましたよ^^


1着目は~

ラッキーちゃんのハーネス♪
これは、出来上がってすぐに~
ラッキーちゃんのパパさんが取りに来てくださったので、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました。。(/_;)
ごめんなさい。


そして、
2着目~^^

同じ生地で。

ラッキーちゃんのお友達のシュナウザーちゃんに♪

ハーネス完成いたしました☆



☆完成品☆


DSC02829ffff.jpg


ラッキーちゃんのも同じ生地です☆


DSC02830ffff.jpg


マジックテープは黒色でかっこよく!!


DSC02831ffff.jpg


龍~~~~~~!!!

(*^。^*)



ラッキーちゃんのパパさん♪ママさん♪


いつもありがとうございます☆

お待たせしてしまって、すみませんでした~!!



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/76-76596c7c
トラックバック
コメント
ラッキーのハーネスとシュナウザーのすぴか君のハーネスをありがとうございました。お友達のママさんも大喜びでサイズもピッタリでした。二着目も作られるかもです。ラッキーのハーネスのまで、修理をお願いしてお手数をおかけします。スミマセンm(_ _)m
ラッキーのママdot 2013.07.17 19:24 | 編集
ラッキーちゃんのママさま。

おはようございます♪

こちらこそです~^^

二つも、ハーネスご注文頂きまして、本当にありがとうございました!!

そして、すぐにレッツ家まで取りに来てくださって、
ありがとうございました!!

ラッキーちゃんのハーネスの修理~
まだ、出来上がっていなくって(/_;)

手が遅くって、ホントすみません~(/_;)

また、出来上がりましたら、連絡させて頂きます^^

いつも本当にありがとうございます♪♪



レッツのお母さん。dot 2013.07.18 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top