2016
10.30

柴犬友達と。大阪のナイトZOOへ。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^

昨日は
レッツ君の夕方のお散歩を終えてから。

大阪へと電車で行ってきました^^

ハヤト君ライラちゃんママさんパパさん主催です^^
誘ってくださってありがとうございます!

参加者は、
フクちゃんママさんパパさん。
テンちゃんママさんパパさん。
レッツおかん。


ほぼ。
電車は乗らないあたし。

前回電車に乗ったのは・・・

去年の12月にお友達のネイリストの試験に
モデルとして付いて行った時。

その時も、お友達任せで。
どこに行ってたのかも~不明・・・

人に頼って39年間生きてきたので(T_T)


昨日はそれを激しく後悔した日になりました。。。



JRで大阪駅へ。

そして、環状線に乗換えて

天王寺駅で降りる。



降りてからが問題でした。

なぜか地下に降りて。

不審者の様に迷っていたら

昨日、ご一緒してくださったテンちゃんファミリーさんに
見つけて頂き。

やっとの思いで、地下から脱出w

IMG_1490nghdngh.jpg
(写真はあべのはるかす。)

いや~

ほんと

テンちゃんママさんとパパさんのお顔見た時。
めちゃ感動でした!!

このご恩は一生忘れません!!
あたしの事見つけてくださってありがとうございました!!<(_ _)>




それでね。

昨日行って来たのは。


天王寺動物園のナイトZOO!!

IMG_1496ndhndhnhg.jpg

あたし、すごい動物好きです!!
でも、正直。
動物園はあまり好きじゃないんです。。。

だから、一生で動物園に行ったのも
数えられるくらいで。

いや。ほんとうに。
動物は大好きですよ!!

ぞうさん見た時とか。
きりんさんも、コアラも。
とっても可愛かったし!!

でも、野犬。とか。オオカミ?みたいなんを見た時に。
『なんか。可哀想』って、思っちゃったんですよね。

でも、柴犬友達と。ナイトZOO行けて。
本当に楽しかったです~^^



動物園を楽しんだ後は。

この日のあたし的メインイベント!!
新世界!!

IMG_1517dnndhfn.jpg

ここ!!!

大好きっ!!

ここにはね。
年が明けてからの『えべっさん』の時に毎年来てるんですが。
いつもは滋賀県から車で来てます。

昨日は電車で来たから、ビールも飲めるよ!!

IMG_1506dhnhdg.jpg

↑こことは違う居酒屋さんにみんなで行ってきました^^

ビールは3杯くらいしか飲んでませんが。
楽しくおしゃべりして。
と~~~~~っても楽しい時間を過ごす事ができました!!


レッツ君は家族とお留守番・・・

夜のお散歩は家族が連れて行ってくれました^^



お家に帰ると。
レッツ君はもう寝てましたが、

体をくねらせて
あたしを大歓迎してくれました^^



やっぱりレッツ君が大好きだ。あたし。



今日の朝は、償いの長めの朝のお散歩へ♪

IMG_1510ndhndh.jpg

いつもの公園でしっかり番犬して。

夕方のお散歩は膳所のなぎさ公園へ行ってきました^^



そして
夜は大吉へ~(おとついも行ったけど)

レッツ君には焼き鳥のお土産♪



大吉にて。

ゴルフの平塚プロにまた。偶然会えて~
ニッコニコで握手してもらいました!!


レッツ君も、ゴルフの帽子をかぶって~オッレーー!!

IMG_1546ndghnndh.jpg

似合う!!



ああ。

幸せだな。


家族と。
周りの人達のおかげだな。

感謝します(*^_^*)


おれ。


にほんブログ村

『オレ、明日のなぎさ公園行きたいおれ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/758-77a0f517
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top