2016
10.29

今日はちょっと出掛けています^^

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



えっとね~。

今日はね~


犬友と、夜の大阪へ行っています^^



今日は犬連れではなく。

レッツ君は、家族とお留守番してくれています~^^



だいぶ・・・心配だけど。

たまには、こ~ゆ~のもいいかな^^



レッツ君のお散歩は、ほぼ100%あたしが行ってるんですが

今日の朝のお散歩。夕方のお散歩はあたしがいつも通り行って。
三回目のお散歩(夜のお散歩)は家族にまかせました。



DSC08681ggsgsgrs.jpg

と、いう訳でこの記事は予約投稿です<(_ _)>


また、明日~^^


おれ。


にほんブログ村

『おれ、お散歩行けるなら
 誰とでもいいおれよ!』

って、レッツ君に思われてたりして~!!(T_T)
ショックショックーーー!!

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/757-ec942fd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top