2016
10.28

甥っ子が撮ってくれたよ。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日はお仕事にレッツ君と行ってきました^^

家事はおやすみ~w


で、夜ご飯は外食です^^

レッツ君のお土産も買えるし。
サッと食べて。サッと帰れるしで。

食べに行ったのはいつもの大吉(焼き鳥)です^^



家事ってね。

サボった時は楽チンだし、嬉しいんだけど。

結局次の日に、自分がやる事が増えて。
倍の家事をしないといけなくなる・・・

自分で自分の首を絞めるとは・・・このことですね(-.-)



はて。

さて。


今日もと~~~~っても賢くお仕事について来てくれた
お母さんの可愛いレッツ君♪



甥っ子がね。

小学二年生の甥っ子がね。

写真を撮ってくれたんですよ~^^


あたしがいつも撮ってるのとは違うアングルで・・・

DSC08671grsgergreerg.jpg

目・・・閉じてるw

しかも後ろには、あたしの~太っとい足がw

DSC08674agagreag.jpg

そして、二枚目は

寝てる~www



キッチン台所のテーブルの下の出来事でした・・・



たまには、甥っ子に写真撮ってもらうのも
いいね~^m^


ありがと♪



にほんブログ村

『おれ、甥っ子にガウるおれよ』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/756-0c741199
トラックバック
コメント
レッツ君、いつもとは違う表情ですね、ママの時は、おめめきらきら王子様みたいなんですが、甥っ子さんの時は、ちょっぴり大人(*^。^*)のような雰囲気をかもしだしてます。かわいい

悩みました、ハーネスの生地(^_^;)やっと、決心つきそうです。近日中に、お願いメールします(#^.^#)どんだけ、悩むんだ・・優柔不断な私・・・
犬と書いてケンのママdot 2016.10.29 11:25 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

うんうん♪
甥っ子が撮ってくれた写真は
いつもはあたしが撮らないアングルで
とっても新鮮でした!!

たまには、他の人に写真を撮ってもらうのもいいなって♪♪


あたしが、レッツ君の写真を撮ったら~
あほみたいに何枚も何枚も
写真を撮りまくるのでw

お目目きらっきらの可愛い写真が撮れますwww


甥っ子の前ではレッツ君も大人ぶってたのかな?w



あははw

ハーネス~^^
ゆっくりで全然大丈夫ですよ~^^

大まか~決められたのですね!!

ほんと。記事迷いますもんね!!

また、メールお待ちしてま~す♪
レッツのお母さん。dot 2016.10.30 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top