2016
10.27

幸せのレッツ君とあたし♪

Category: レッツ君。


こんばんは~^^


今日は秋晴れの一日でした☆

夕方は、レッツ君と早めのお散歩して
たっぷり日向ぼっこしましたよ^^

IMG_1471affewaaef.jpg

って、影に入ってるかww



いつもお世話になっているご夫婦のお家に
ちょっとした手土産を持って
レッツ君とお昼間行ってきました☆

それ以外は
お家でまったりしていました^^

IMG_1470aweffwae.jpg

ベッドでこの通りw



明日はお仕事だっ!!

頑張らなくては!!



はて。

さて。


そんな、今日もずっと一緒にいてくれた
お母さんの大切なレッツ君♪

DSC08995gsesgseger.jpg

冬用のピンクのベッドを
出してから

最近はハウスの中で寝てる事も多いです。

DSC08998rgsger.jpg

天使の寝顔^^

レッツ君の幸せそうなお顔を見ると

去年亡くなった母の事を
思い出して
寂しがってるあたしを

癒してくれます^^

DSC09001egggseg.jpg

レッツ君を見てると。

生きる意味。

誰かに必要とされている。


こんなあたしでも

レッツ君の為に毎日頑張らなきゃ。

そんな気持ちにさせられます。

DSC09005gergseg.jpg

本当にレッツ君と出会えて良かった。

レッツ君で良かった。


毎日そう思っています^^

DSC09008ggegersgers.jpg

あたしを幸せにしてくれるレッツ君^^



あたしも、精一杯レッツ君を大切に大事に
幸せにするよ~^^


ママ!
あたしもレッツも大丈夫だよ~^^


明日もレッツ君と幸せな一日になりますように^^



あ。
9時だね。

夜のお散歩行ってきます~♪


にほんブログ村

『おかん、早く用意してくれおれ。
 夜のお散歩~!!
 マーキングしまくるしーーー!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/755-cc8704d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top