--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.26

食欲の秋だしね♪これ。どうぞ~^^

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝からルンルンお散歩♪

の、後は。
あたしは朝から歯医者さんへ。

歯のお掃除の予約だったんですが
最近
大あくび連発してたら

アゴ。耳の下らへんが痛くなってきて。
口が開かなくなる現象がしばしば。

どうやら以前からもっていた顎関節症が
ひどくなってる。

歯医者さんではレントゲンを撮ってもらって
マウスピース?みたいなんを作ると言われました。

あたし歯並び悪いからそのせいかな?



そんな訳でレッツ君は
朝はお留守番していてくれました^^

お昼からは
ちょっと用事で出掛けたので
レッツ君はまたお留守番・・・


ごめん。。。


夕方のお散歩は張り切って歩くし~^^

って、出掛けたんですが。

途中で大雨がっ!!((+_+))

仕方なく車に戻り。

レッツ君の病院におちりしぼりしてもらって~

夕飯の買い物行って~

今、帰りました☆



今日もバタバタ。

一日は早いな~。



はて。

さて。

そんな、お留守番を賢くしてくれていた
あたしの可愛いベイビーレッツ君♪


食欲の秋ですな~^^

IMG_1407fsaffsafs.jpg

レッツ家のキッチン・・・台所のテーブルの下で
あたしの食べこぼしを狙うレッツ君w

ぽろぽろ。
落としちゃうんですよ。。。
年かな?((+_+))

食べこぼさなかった場合は
レッツ君は鼻で

あたしの膝を突きますw



仕方がないので~

IMG_1414fsdfdsa.jpg

はい。

グリニーズです。

ご飯はもう食べたから、これをオヤツだと思って
食べてね♪

『持って行って、食べなさ~い♪』

って、言うと・・・

IMG_1420 (1)fsdafds

カーペットの上ではむはむ^^

たまに、ソファーの上まで持って行って食べています^^


更に、

『持って行くんやで。
 ちゃんと持って行きや。
 持って行ってよ~!』

って、しつこく言うと・・・


隣の部屋まで持って行って食べますwww


そんな可愛い姿が見たくて。

ついつい言っちゃいます^m^



レッツ君、
すごく日本語わかってるんだね!!

すごいよ!!

賢いよ!!

かっこいいよ!!

可愛いよ~!!!!!


おれ。



にほんブログ村

『オレ、
 おかんが言ってる言葉
 だいたい解ってるおれよ!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/754-adbe73d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
