2016
10.25

K様ご注文、モカちゃんのリード・首輪完成☆






こんばんは~^^



あたしね。

月に一回だけ
大の苦手な

お料理の教室へ通っています。


去年の10月から通い始めて

もう、一年が過ぎたというのに・・・


料理の腕前は微妙なままw

お料理教室の先生に申し訳ないくらいです・・・(-.-)



それでね。

そのお料理教室で

先生と出会ったのですが。


先生の数多くの生徒さんとも
出会いがあります^^


未婚の可愛らしい若い方から。
新婚さん。
お子さんが小さい方。
大きなお子さんがいらっしゃる方。
お料理が苦手なあんぽんたん。(←これがあたしw)



色んな方が
先生のお料理を習いに来られています^^



お料理教室は
料理を作った後、試食があるのですが

その時に、お互いの子供の事など。
色んな話しをします^^


勿論、あたしも我が子(レッツ君)のはなしをするのですが。


その時に仲良くなったKさまに。

愛犬モカちゃんのリードと首輪のご注文を頂きました~^^


Kさまってね。
めちゃくちゃいつも。

てきぱき~!
そして、なんとっ

お顔が、あの福山雅治と結婚された
『吹石一恵』に似てる~~~~!!

可愛くって綺麗で優しい方です^^


そんなK様にご注文頂きました(前降り長くってすみません)

モカちゃんのリードと、首輪が完成☆


☆完成品☆

DSC08912fdsfsdafsd.jpg

タータンチェックの赤色の生地を使用♪

DSC08910greger.jpg

首輪♪

DSC08911grsegers.jpg

そしてリードは、
テープは黒色を使用しています^^


モカちゃんと~っても似合ってましたよ^^

Kさま。
モカちゃん。

ご注文ありがとうございました!!

安全に楽しくお散歩出来ますように~^^



にほんブログ村

『え?
 オレ、今日お休み?』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/753-866a3e24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top