--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.24

レッツ君が走ってる姿も、あたしには可愛いすぎるんですっ!

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日はちょっといつもより早い時間に更新です☆



昨日ね。
久しぶりにレッツ君を連れて

夜は、お二階で寝ました☆


あたしはベッドで。

その、あたしのベッドの横に
レッツ君にはふかふかのお布団4枚重ねで

寝床を作りました^^



レッツ君、気に入ってくれたみたいで

朝までぐっすり~^^



ほっ(*^_^*)

良かった~^^

これから毎日、ベッドで寝れる・・

カッチカチのリビングでお布団しいて寝なくて済む(^O^)/




はて。

さて。



そんな。寝る時もお母さんとずっと一緒のレッツ君♪



先日も書いたんですが。

お散歩中は

出来るだけレッツ君を走らせる様にしています^^

DSC09100fweafea.jpg

↑走り出した瞬間のレッツ君www

なんか、おちりも。
お耳も。
きゅ~www

って、なってて
可愛いすぎます^m^


DSC09103fweafwea.jpg

最近はまだかゆかゆで

貧相になった足や、ちっぽもww

なんか、ウケルwww



どんな格好してても

あたしの笑いを誘ってくれる
レッツ君が愛しくてたまりませんw


あたし以外の人は
きっと面白くもなんともないと思います・・・

滋賀県でも・・・
いや。関西でもトップクラスの親ばかなんで御許しください<(_ _)>


おれ。




にほんブログ村

『オレ、
 毎日おかんに~
 可愛い可愛いって
 何回も言われてるから。
 オレの名前。
 「レッツ」から「可愛い」に
 おかんが改名したのかと思ったおれよ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/752-873d51b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
