2016
10.23

二階で寝たいの・・・レッツ君お願いします

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日は朝ちょっと寝坊してのスタート!
レッツ君とお散歩♪

その後は、お家でまったりしました☆


お仕事の配りもの・・・
忘れてたw

明日の朝、急いで届けなきゃ!!



夕方お散歩はいつもの公園へ~♪

IMG_1398fsdafsda.jpg

ぷりぷり歩いて、
田んぼの真ん中で番犬です☆

まったりお散歩を楽しんでから
スーパーへ買い物へ行くと・・・

IMG_1400fsdafsd.jpg

なんだか、不思議な空だったので
スマホで写真を。

秋の空って感じかなぁ~。


夕飯の買い出しじゃなく・・・
明日の朝のバナナと牛乳が切れていたので

それだけ買って~


今日は(昨日もだったけど)外食へ。

大吉(焼き鳥)へ行ってきました☆

お留守番のレッツ君には~
焼き鳥のお土産を♪


嬉しそうに、味付け無しの焼き鳥を
2本。ぺろっと食べました^^

お留守番は嫌いなレッツ君ですが。
『焼き鳥買ってくるしね!』

って、言って出掛けると。
と~っても賢く待っていてくれます^^

あたしは今日も、猛スピードで焼き鳥を食べて帰ってきましたw




はて。

さて。


えっと。

最近ずっとね。

リビングにお布団をひいて
夜はレッツ君と寝ていたんですが。

今日から二階のベッドで寝てみる事にします。。。

DSC09121.jpg


レッツ君が嫌がって、一階に下りたがったら
それからどうするか
考えます・・・

カッチカチのリビングのフローリングにお布団をひいて
ずっと寝てたので

体が痛いんです・・・

限界がきたの(/_;)


さ。

お二階にあがって~

寝ます~^^


どうか、レッツ君。
一緒にお二階で大人しく寝てくれます様に~<(_ _)>

おれ。


にほんブログ村

『オレ。二階。嫌い。』

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/751-32156e23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top