2016
10.22

スーパーの15分。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^



今日はあたしの用事で
いつもより

ちょっと早起き。
午前中はレッツ君にお留守番をお願いして
お出掛け。

お昼からはレッツ君を連れて
用事を済ませてから

夕方お散歩☆

夜は、高校生の甥っ子×2
を連れて

焼き鳥屋さん。
ラーメン屋さん。
カラオケをはしご。

レッツ君を迎えに行ってから
甥っ子を送っていきました。

そして、レッツ君の夜のお散歩。


なんとまぁ。

毎日、予定満載。


明日は、
たまった家事はほっといて~

レッツ君とまったりしたい・・・
けど、

お仕事の配りものもあるし(>_<)
なにかと細かい用事ばかり。

ちょっとイライラします・・・


でも、今日は楽しかったんですよ^^
甥っ子ともゆっくりお話し出来たし☆

焼き鳥も
ラーメンも美味しかった♪



レッツ君、お留守番ありがとうね~<(_ _)>



はて。

さて。


そんな、お留守番をしっかりしていてくれた
お母さんの大切なレッツ君♪



毎日のね。

夕方お散歩の後は
近所のスーパーに

夕飯の買い物に行っています。

『まとめ買い』が出来ればそうしたいんですが。

お料理が苦手なあたし。
今日の夕食の買い物だけでいっぱい。いっぱい。

次の日のお料理の事なんて、
考えられないよ~((+_+))



って、ことで。

毎日、15分ほど。
スーパーの駐車場で

レッツ君は車の中で待っていてくれています^^


買い物が終わって

車に戻ると・・・

DSC09113gagaar.jpg

助手席でこんな風に
とっても可愛いお顔で

まったり~
待っててくれています^^
(日が暮れていたので、写真がちょっと暗いな。)

DSC09118afrfae.jpg

このスーパーの駐車場。
毎日の事なので

あたしがすぐに帰ってくるのを
レッツ君は知ってくれているので

車の中でのお留守番は
余裕です^^

夏場は、さすがに車の中でのお留守番はNGでしたが
これからの季節は大丈夫♪

レッツ君と、あたしはふか~~~~~~~~~~い絆で
結ばれているので

ちゃんと待っててくれるんです^^


レッツ君、いつもありがと♪



にほんブログ村

『オレ、15分やったら
 余裕で待てるおれ。
 でも、30分は絶対イヤだおれ。
 30分も待たす様なら、
 オレは絶対にガウるしーーー!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/750-b485de4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top