2016
10.21

かゆかゆ対策その2。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^



今日も朝からお弁当を作って。
その後、れれれと、お散歩♪

沢山歩いて~
小一時間。

朝ごはんだけ急いで食べさせてから
レッツ君と一緒にお仕事へ~♪

今日はがっつりお仕事。
仕事でミスし。

怒られ(/_;)


工場に停めておいた、レッツ君とあたしの愛車に

取引先の社長が
新車で当たり(-.-)


あたしの愛車。
凹み傷が、合計4か所になりました・・・(>_<)

まっ。
いいか^^



夕方お散歩は、お仕事の後
急いで行って~

のんびり番犬♪


夕食に今日は手作り餃子と。から揚げ。

夜に洗濯と掃除機。

片付けが終わったら夜のお散歩。



なんか、一日疲れました・・・

あたし的には忙しかったけど
子供がいるお母さんとか。
お仕事毎日されてる方に比べると

あたしなんて、暇暇なんだろうな。

も、ちょっと頑張って生きよう(^O^)/




はて。

さて。

今日もずっと一緒にいてくれた
お母さんの可愛いベイビー♪



レッツ君ね。

かゆかゆ対策に、お家でお洋服着てるんですが。

なんかね。
知らないうちに脱げてる事が多いので

裸でいることも、しばしば。

DSC08953aggeager.jpg

そんな時にはこれ。

かゆかゆのお手手部分を
ぺろぺろ
してるのを見つけると。

こうして、毛布をかけてあげています^^

ちなみに
枕にしたのは

レッツ君のおもちゃの『食パンさん』

DSC08955ewfafea.jpg

食パンさんも、

猫さんの毛布も似合ってます^^

DSC08957feawfe.jpg

ねむねむ~^^


これが、かゆかゆ対策その2。です♪


おれ。


にほんブログ村

『おれ、
 オカンにこうして毛布をかけられたら
 一応ガウるおれよ。
 なんでか解らないけど、一応ね。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/749-3ef07ad2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top