--
--.--



2016
10.18

歳の差なんと13歳!!

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


毎日、一緒のくりかえし~


朝から元気にレッツ君とお散歩♪

今日はけっこうな距離を歩きました☆

朝のお散歩は、そんなに時間のしばりがないので
いつもお散歩コースはレッツ君まかせ。

レッツの気分で、コースがかわります。


にしても。
今日のコースは長かった・・・

一時間は歩いたな。
(番犬の時間、はぶく。)



はて。

さて。

朝はしっかり歩くけど。
夕方はあまり歩かないお母さんの可愛いベイビー♪



レッツ君はね。

猫さんが大好きです☆


お家の猫さんともほら。

DSC09290tewteter.jpg

先日、ご対面させてからは
こうして近くにいる事もあります^^

というか。

猫さんは、しらんぷりw

レッツ君は、先日。
猫さんに猫パンチされてから

ちょっと引き気味ww

DSC09293regewrer.jpg

猫さん(くりゅちゃん)19歳。

レッツ君6歳。


歳の差なんと13歳!!

DSC09298tettetewr.jpg

くりゅちゃんは、おばあさんなので
一日ほとんどの時間寝て過ごしています。

耳もとおくなってるみたいで
痴呆症にもなってる。

DSC09302tetete.jpg

レッツ君、のっび~~~^m^

レッツ君、大きいね・・・w


DSC09305gwegre.jpg

明らかにレッツ君の方が強そうですが

くりゅちゃんに一目置いてますw

DSC09306gregerger.jpg

くりゅちゃんと、レッツ君♪

こんな風にお写真撮れるのが
とっても嬉しい^^


残る猫さんはくりゅちゃんの他に
後、二匹・・・

仲良くなれるといいのにな~^^




にほんブログ村

『オレ、強そうだけど
 本当はびびりおれよ。
 それが、優しさおれよ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/746-86da8e6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
