--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.16

京都の美山へ行ってきたよ~^^ そのいち。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


あははw

あはははw

気分がイイです☆

そう!!
お酒を飲みました☆


今日は朝からお出掛けしてきたので
帰ってから夕飯は作りません。

外食でした☆

レッツ君は1時間ちょい。
お留守番してくれました。

お土産で、レアのささみを進呈しましたよ^^
それで、すごくご機嫌のレッツ君♪



そう。

今日は平日より早く起きて。
朝は、いつもより早い時間にお散歩~^^

早朝にしか会えないレアなご近所のお友達に会えました^^

で・・・結局、そのお友達のママさんと話し込んじゃって・・・
急いで出掛ける用意することに・・・w



フクちゃん家に誘ってもらって
お出掛け先は。

京都の美山って所!

かやぶきの里らへんです☆



高速に乗って~

約二時間。


現地集合なんですが、ちょっと迷い・・・
フクちゃんパパさんがお迎えしてくれました☆
(走らせてしまって、すみません(>_<))

無事に時間前に到着できました。(・・・ほっw)



探検お散歩の前にまずは

ランチ♪

ピザをいただきましたよ~^^

DSC09125treggsergdr.jpg

レッツ君が座ってる席があたしの椅子です^^

DSC09129fsafsa.jpg

まぁ、この写真を撮った時は
皆さんもうほとんど食べ終わってたんですがねw

DSC09130fdsafsdfs.jpg

このメンバーに会ったのは、
ほんの一週間前。

頻繁に会っても、会話は尽きませんw




あ!
今日はね。

先日集まった時にあまり写真撮れなかったもみじちゃんの
可愛い写真が撮れました☆

DSC09122fdasfsdafsd.jpg

きゅ~ん♪
可愛い♪♪

もみじちゃん、今日はあたしのお顔をじっと
見つめてくれましたよ^^
ありがと~^^

そして、ナツお嬢様~^^

DSC09133fdsfsdafsd.jpg

オヤツを持っていればイチコロですw
簡単に写真が撮れますww

そんな食いしん坊の所がと~~~~っても
可愛いよ~^^


そして、フクちゃん♪

DSC09134fdsafdsfsda.jpg

この写真がと~っても可愛く撮れてた♪

ママさんのお顔もちゃんと入ったお写真も撮れました☆

また、年末にプリントアウトしますね^^



そして・・・

レッツ君。。。

DSC09139fdsfsdafsda.jpg

え?

これだけ??W


ごめん。。。

レッツ君の可愛いお写真も撮ったはずだったんですが。

なんか、動画モードになってたみたいで・・・w


ごめんw



酔っぱらってるし~

昨日の夜はあまり眠れずに眠たいし~

今から夜のお散歩行くし~


今日はとりあえず
ここまで。


また明日・・・



にほんブログ村

『オレお写真撮り忘れるなんて
 ショックおれ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/744-f60b5739
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
