2016
10.15

萌えるおちりとか。お足とか。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^

今日は土曜日。
世間はおやすみです。

まっ。あたしとレッツ君も
お休みでしたが。

朝からお散歩~^^
車でいつもの公園まで行ってきました☆

帰ってきたら
ご近所のお友達ジャン君と、偶然お家の前で会えた~^^

IMG_1310fdsafsad.jpg

挨拶した後は、こうしてまったり♪


この後、レッツ君に朝ごはんを食べさせてから

おちりしぼりの為、
近所の動物病院へ☆

(あまり)ガウらずに、診察を終えました^^



明日は、日曜日!!


以前からお友達と約束しているので

明日はレッツ君を連れてお出掛けです☆


すっごく楽しみすぎて、
今日の夜は眠れない予感・・・(-.-)



はて。

さて。


そんなワクワクして眠れないお母さんの大切な大切なレッツ君♪


夕方のお散歩では

DSC09045tretertre.jpg

あ。
お散歩じゃなかった。
番犬ですね。

DSC09046grweer.jpg

近所の公園でまったり~^^

おちりがとっても魅力的です☆

DSC09054gergwer.jpg

お顔はこんな感じ♪

しっかり滋賀県を守っているかっこいいベイビーです♪♪

DSC09061gwerer.jpg

おやつで釣って~

ちょっと移動しては、
また番犬・・・

DSC09063gerger.jpg

少し体勢を変えただけ。

DSC09067ggergwer.jpg

今度は、お足に萌え萌えですw

DSC09072feafeefs.jpg

西日を浴びて、
毛の色が黄金に輝くレッツ君!!

かっこよすぎですっ!!



でも、今日は蚊が大量発生・・・

何か所か、刺されてしまいました(>_<)


日焼け止めクリームより
虫よけスプレーをするべきだったな・・・



さ。

そろそろお布団に入ろう。

明日、早起きしなきゃっ!!



レッツ君おやすみ~


にほんブログ村

『オレの番犬時間を邪魔する奴は
 何人たりとも許さへんしーーー!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/743-44973532
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top