--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.14

レッツ君はお家の窓際から滋賀県を守っています^^

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もまた、一日が終わった。

早いなぁ~。


今日も朝からお弁当作ってから
レッツ君とお散歩♪

今日はいつもの公園まで車で行ってきました☆
まった~りと。お散歩と番犬をして。


今日はお仕事へ。

夕方のお散歩は仕事場の近所をぐる~っと
歩きました☆

IMG_1296fdsafsad.jpg

まぁ、休憩してる時間の方が
かなり長いんですけどね^^

仕事場はかなり田舎なので、
今まで見た事ない様な虫が沢山いました・・・こわっ。

寒さと、虫の恐怖で震えながらの番犬でした((+_+))



帰ってきて、夕食の準備。お買い物も行ったよ。

食べ終わったら片付けして

夜のお散歩へ。


夕方からは、全然時間ありません((+_+))

ほら。

なんやかんやで一日終わり。



早いわ。


レッツ君は、相変わらずのかゆかゆで。

体や、お手手。お足も
ペロペロするもんだから、

IMG_1309fsdafs.jpg

あたしが今日着ていたシャツをかぶせてあげましたw

お母さんのニオイがい~~~~っぱい着いたシャツだよ~ww

レッツ君嬉しいね~^m^
(↑レッツ君・・・もし!嫌がってたら、ごめんw)




はて。

さて。

今日は一日ずっとお母さんと一緒にいてくれた
かわいこちゃんレッツベイビー♪


お家ではね。

お昼間、窓を開けてあげたら

DSC08928gdgsgd.jpg

たまには、こんな風に番犬してくれています♪

DSC08930gfdgsdgfd.jpg

レッツ家は、国道から一本入った所の住宅街にあります。

なので、車はびゅんびゅんは通らないけど。

車通り0ではありません。

DSC08931gfdsggsdf.jpg

たま~に、人も歩いてる。

朝は通学路なので小学生がたんまり♪


そういった、少しの変化を

窓からじっと。

見てるレッツ君です^^



今日も、滋賀県は安全です☆


レッツ君が守ってますからっ^^


おれ。



にほんブログ村

『え?オレ?
 強いよ!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/742-9e7ec703
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
