2016
10.13

レッツ君のおちりばかり。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝からレッツ君とお散歩へ♪

ぐいぐい歩いて。
かゆかゆレッツ君ですから、草むらは
抱っこでお散歩しました^^

前からね。
レッツ君は抱っこ。嫌いじゃないんだけど。

最近、抱っこが好きになりました^^(←レッツ君・・・お母さんの気のせいだったらごめんw)


午前中はレッツ君にお留守番してもらって
あたしは月一回のお料理教室へ♪

IMG_1243fsdafdsaf.jpg

お料理教室って言っても

あたしはまだまだお料理が苦手ですので

他の生徒さんに、沢山迷惑かけながら

出来上がりのお料理だけ、一人・・・ご飯大盛りでいただきましたw



夕方。

IMG_1250fdsafsad.jpg

(あれ?写真が横になった・・・)


夕方お散歩番犬にレッツ君と近所の公園へ♪
まった~り。
ゆっく~り。

二人っきりの時間を楽しみました^^

いやぁ。
でも、寒かったな。

なんせ、レッツ君。全然歩かないもんだから

じっとしてたら寒いんですよね~。
風がびゅーびゅーでした。





はて。

さて。

そんな番犬ばかりしているレッツ君も~

朝のお散歩は比較的。毎日よく歩いています^^

DSC09011fdsafsda.jpg

ぐいぐい。

DSC09013rweqrwe.jpg

『?』マークのちっぽもご機嫌さん♪

DSC09017fsdfasfsda.jpg

しかし、レッツ君の

『大』が終わるまでは
本当にぐいぐい歩くので、

車を降りてからは
しばらく。

あたしは、レッツ君のおちりしか見ていませんw

DSC09032fsafsad.jpg

お友達に会えたって。

ほら。おちりしか見えないww



いつもの事です(-.-)

これで、イイんです。


レッツ君のフォルムから全部。

全てが大好きだから。


おれ。



にほんブログ村

『おかん!!
 オレのおちりばっかり
 見るのやめてほしいしーーー!!
 てか。
 せめて、写真におちりばっかり
 撮るのやめてほしいしーーー!!怒』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/741-d2d2771a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top