2016
10.12

前世でいいことしたよ。きっとね。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


じゃじゃん。

今日はあたしのお誕生日でした。

39歳になりました・・・


後、ひとつ。
階段をのぼると。

とうとう40代になります。


20代の10年間も
色々あって早かったけど。

30代のも
また、はやい。

32歳の時にレッツ君と出会って

かれこれ~

レッツ君とはもうすぐ7年間一緒にいる事になります。



愛しのレッツ君に出会えた30代も
後、一年で終了~!!

40歳までの一年は
今までよりもっと

充実した毎日を元気に過ごしていくぞ~!!


レッツ君と共に!!!!!!!





そんなお誕生日な今日もいつもと変わらず
朝からお散歩♪

IMG_1235gfsdgdf.jpg

今日もラッキーなことに

お友達のジャン君と会えましたよ~^^

レッツ家のお庭で、
まったり日向ぼっこ~♪

ジャン君ママさんと
朝からおしゃべり^^


お散歩の後、
パン屋さんに行こうと思って

ジャン君とバイバイしてから
車に乗り込みました。


・・・

・・・


あれ?

エンジンがかからない?

あ。

カギが、カバンの中に・・・ない。



どうやらお家にカギを忘れたまま
お散歩に出掛けてしまってたみたい(>_<)

嫌な予感が・・・



はっ!!

家のカギ!!

閉まってるっ!!


家族はもう、
あたしとレッツ君がお散歩に行っている間に、お仕事へ・・・


レッツ君とあたしは。

締め出されてしまいました(T_T)/~~~




朝からあんぽんたん。


その後・・・どうやって
お家に入ったのかは

想像におまかせします<(_ _)>





はて。

さて。

そんなあんぽんたんなお母さんの
可愛い可愛いレッツベイビー♪

DSC08914gfsdgds.jpg


食っちゃ~寝~さんぽ。(たまに、甘えて)

食っちゃ~寝~さんぽ。(たまに、ガウる)


そんな毎日を過ごしておりますw

DSC08916fsdfsda.jpg

レッツ君はね!!

前世で絶対に

すごい、いい事したんですっ!!

DSC08919fsafssdad.jpg

そうじゃないと・・・

こんな現世ありえません!!



レッツ君みたいな

とっても可愛くって、賢くって

前世、いい事したワンコさまを

お世話させて頂けるなんて。


あたしは、最高に幸せものです!!




きっとね。

レッツ君と一緒で

あたしの前世も

いい事したんです!!



って、思う事にします^^


毎日に感謝!

おれっ!!


にほんブログ村

『オレ、前世でも
 おかんの息子だったおれよ^^』

・・・だったら、本当に嬉しい~!!!

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/740-fa244917
トラックバック
コメント
レッツくんのお母さん~お誕生日おめでとうございます!!
30代最後の…ふ~んそう…ふ~んふ~んふ~ん
可愛い男前賢いレッツくんと楽しい1年になるといいね~なるけどね(笑)
レッツくんのお母さんも優しくて、美人で、楽しくて魅力満載やから、可愛いレッツくん、素敵な御主人、仲良し妹さん、お友だちに囲まれて幸せですね~レッツくんのお母さんも前世も良いことしたのね(*^▽^*)

またわてら親子とも遊んで下さいね~!!
おでんこdot 2016.10.13 09:17 | 編集
お誕生日おめでとうございます!
私も10月ですが、レッツママよりずいぶん歳上(笑)
食っちゃねーしてる私も前世いい事したのかなー
親子でステキな毎日を過ごして下さいね。
りん。dot 2016.10.13 09:50 | 編集
お誕生日おめでとう(*^。^*)まだまだ、若いですね~うらやましいわ。どんどん、一年が早く過ぎていきますから、ご用心ですよ。私なんて、きずいたら・・・怖い、怖すぎる・・・

素敵な誕生日になりますように(#^.^#)
犬と書いてケンのママdot 2016.10.13 14:14 | 編集
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今日は、家族でどんな素敵なお誕生日を過ごすのかなぁ♡
この1年もレッツ君とラブラブの楽しい時間を過ごしてネ♪
fuku母dot 2016.10.13 18:17 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

わ~い^^
ありがとうございます♪♪

うんうん。
とうとう39歳ですっ!!

あれ?
おでんこさん、あたしの妹でしたよね?!

もしかして、あたしの年齢追い越したのかしら?w




> 可愛い男前賢いレッツくんと楽しい1年になるといいね~なるけどね(笑)

↑うん!
ここ、重要~!!w

ありがとうございます♪

周りの人たちみ~んなと。
この一年も楽しく幸せに・・・迷惑かけずに過ごせるように
日々頑張ります♪


勿論!!
また、頻繁に遊んでくださいね~^^

あ!!
京都で、行きたい所があるんです~!!
可愛い布屋さん見つけたの~^^

また、今度会った時にはなしま~す♪


レッツのお母さん。dot 2016.10.13 23:13 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

わ~わ~^^
とっても嬉しい!!
おめでとうのお言葉ありがとうございます♪


おおっ!
りんさまも10月!!

お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!
いくつになっても~
お誕生日って・・・

わくわく♪
嬉しいもんですね^^

わくわくしすぎちゃって、
前日の夜。
全然眠れずに、夜中の4時半まで起きてましたよ。。。あたしw




> 食っちゃねーしてる私も前世いい事したのかなー

↑したんですよ!!

いい事!!

きっと!!

いや。絶対に~ww


レッツのお母さん。dot 2016.10.13 23:16 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
お祝いコメントありがとうございます~♪

嬉しいなぁ~!!!(*^_^*)


なんか。
ぼーーーーーーっと毎日すごしていたら、
いつのまにか39歳になりましたw


ほんと。
一年がはやいこと。はやいこと。。



> 私なんて、きずいたら・・・怖い、怖すぎる・・・
>

↑wwwwwwww
あたしも、おんなじですよ~w
怖いですwww

毎日、しゃきっと~!!
過ごすことにしますね♪

ケンちゃんママさん、寒くなってきましたから
風邪などひかないように
ご注意ください^^

ケンちゃんと、パパさんも~(#^.^#)


レッツのお母さん。dot 2016.10.13 23:20 | 編集
fuku母さま。

こんばんは~^^

あらまぁ~!!

いっつも、キラッキラの~♪
フクちゃんママさんにコメント頂けるなんて!!

今年はあたしも、キラッキラになりそう~^^
ありがとうございます♪

いやぁ~
家族は、あたしが自ら
『今日、誕生日やし。あたしのw』
って、言うまで気付きませんでしたよw


いいんです・・・

そんなもんなんですw


れれれが、一緒に居てくれたら
あたしは幸せなんですw


また、一年!!
レッツ君とラブラブしま~す♪

レッツのお母さん。dot 2016.10.13 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top