2016
10.11

レッツ君にぴったりのお洋服も作りたいな♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日も朝から
レッツ君とお散歩~^^


ぐんぐん歩いて・・・
帰り道で

お友達のジャン君に会いました♪

レッツ君はジャン君の事が大好きなので
会えて、喜びのダンスを披露してから

お家に帰るはずだった・・・帰り道・・・
Uターンして。

ジャン君に着いて行きました((+_+))

朝からまた。
めちゃ歩いちゃったよ・・・

二回、同じ道通ったしw

IMG_1218gfsdgsdf.jpg



そんな感じで朝から運動して~

帰ってから大急ぎで家事。

そして、今日は13時から洋裁教室へ行ってきました♪



洋裁教室にはワンちゃんがいるんです~^^
先生はしっかりした、とってもワイルドで
尊敬出来る方!!

ここの洋裁教室選んでよかった~♪

って、思える素敵な場所です☆


本当はね。
教室は13時~17時までなんですが。

レッツ君にお留守番してもらっているので
他の生徒さんはまだ授業中ですが、
お先に~16時までにして帰宅。

お留守番頑張ってくれていたレッツ君を
沢山甘えさせてから
夕方のお散歩へ行きました☆


はて。

さて。


そんなかしこのレッツベイビー♪

まだまだ、かゆかゆの時期は終わっていません。

DSC08908fdsafds.jpg

こうして、お洋服を着せて
かきむしるのを抑えています・・・

レッツ君はお洋服、そんなに嫌がらないんだけど。

寝相が悪いのか?

寝てる途中でお手手の部分だけ
脱げちゃうことがあります。

DSC08909fdsafsa.jpg

袖の部分が大きいのかなぁ~。。。

レッツ君に
ちょうどのサイズが売ってないんだよね~

てか、お洋服って。
着てみないと
サイズ合ってるか
わかんないし~((+_+))




ハーネスだけじゃなく・・・

レッツ君のお洋服も作れるようになったらいいな。

と。最近考えています。



でも、せっかく作るならちゃんとしたの
作りたい。

まだまだ、勉強する事がありそうです。




そ。そ。

それとは、話が別なんですが。



今日ね。
お仕事の関係の
会合に夜行ってきました☆


ある団体の会合なんですが。

レッツ家地区の支部長さんが
先月、病気でたおれられました。

支部長さんは、とても優しくて。
頼りがいがあって。
とにかく、すごい人です。

こんなに、人の為に尽力する方がいらっしゃるとは。
今まで、出会ったことのない様な素晴らしい方です。

あんぽんたんな、あたしにも。
本当に親切に、いつも優しく接してくださっていました。

支部長さんは、今は病気の為
記憶が曖昧になっておられるのですが。


支部長さんのやってくださっていた仕事を
他の会員で
手分けして、今やってる訳です。


なんと、こんなにも大変な事を
支部長さんは一人で・・・

って、思えるくらいの仕事量で。

そして、お金に関しても
支部長さん。だいぶ色々と
会員の為に立て替えたりしてくださっていたみたいで。


本当に、絶対に
支部長さんに代わる人間はいません。

早くよくなられますように<(_ _)>


あたしも、少しでも
支部長さんを見習って生きていけたらいいな。

と、思いながら
会合終わり、家に帰る途中に~

コンビニに寄りました。


そして、コンビニで値切りまくって
帰ってきました<(_ _)>

これじゃ。
ダメだな。

支部長さんには、
ほど遠いわ。



にほんブログ村

『オレは、支部長さん並みに
 優しい男やしー!!』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/739-3f60c37d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top