2016
10.10

はるばる~滋賀県のドイツまでようこそ♪

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日はとってもイイお天気でした☆

レッツ君との朝のお散歩も
とっても気持ちよく~
最高でした☆


はて。

さて。



今日はね。

お友達をお誘いさせて頂いて~


滋賀県のドイツ料理レストランで
皆でランチさせて頂きました☆


皆さん、大阪や京都から
わざわざ滋賀県まで来てくださいましたよ~^^

感激っ!!

DSC08972fasdfsa.jpg

今日集まってくださったのは

手前から

レッツ。
テンちゃん。
フクちゃん。
もみじちゃん。
ライラちゃん。
ハヤト君。

です~^^


最近、大阪や京都へ
柴犬友達と行く事が多かったので

こうして滋賀県で集まれることになって

あたしは昨日からわくわくがとまらないw



朝は早起きして。

洗濯機二回まわして~

ドイツ料理レストランまで
レッツ家から車で10分ほどなので

久しぶりに朝はゆっくりできました~^^

DSC08976fdsafsda.jpg

美味しいランチと・・・ビ・・・

いや。

美味しいランチをいただいて~

記念撮影をしてから

なぎさ公園をかなりの距離歩きました☆

DSC08978fsdfdsaf.jpg

なんか、暑かったし。

しんどくて・・・((+_+))


でも、あたしがお誘いしてるしーーー!

頑張って歩きましたよ!!w


DSC08986fsdafdsaf.jpg

レッツ君も、はりきりベイビーで

ぐんぐん歩いていました^^

DSC08991fdsafdsfds.jpg

『しんどい~』

『もう、あかん』

と、言いながら歩いていました・・・

自分から誘っておいて・・・
皆さんすみません(T_T)/~~~

DSC08993fdsfsda.jpg

でも、沢山お話できて

レッツ君も喜んで歩いていたし♪


皆さん、今日も本当にありがとうございました!!

また・・・
近いうちにお会いする約束をさせて頂きました☆

楽しみです~^^

あかん。

楽しみすぎて、もう今日から眠れないわ・・・w




にほんブログ村

『オレ、今日はぐんぐん歩いたおれよ。
 ちょっと疲れたから
 帰ってからずっと寝てるおれ。』

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/738-740a90de
トラックバック
コメント
いいなあ(*^。^*)
夏にお会いしたドイツレストランですね。沢山の柴友さんとレッツ君(#^.^#)仲良しでいいですね。いつかまた、お会いできたらいいな、散歩もおねがいします(^_^)/

今度は、きっと仲良くできる・・・はずなケンです。
犬と書いてケンのママdot 2016.10.11 00:28 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう♪
あの、ドイツレストランです!!

ケンちゃんママさんパパさんに~
アイスコーヒーをご馳走になった所です~!!

その節はありがとうございました♪

皆でお散歩~♪
とっても楽しいですよ☆

ケンちゃんも、皆と一緒に沢山歩けたらいいですね~^^

でも、今回は本当に歩きすぎた・・・w

ちょっと失敗ですww


お友達はね。

レッツ君と違って~
皆とっても穏やかな子たちばかりなので

ケンちゃんもきっと仲良くなれますよ^^

(*^_^*)


レッツのお母さん。dot 2016.10.11 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top