--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.09

マレス君のハーネス完成☆





こんばんは~^^


今日は肌寒い一日になりました☆


お天気予報では雨の予報だったんですが。

朝、早いうちに雨が上がってからは

曇りと晴れ。


レッツ君との夕方のお散歩も
いつもより早い時間から

膳所のなぎさ公園へ行ってきました(*^_^*)


もう、琵琶湖からの風がびゅ~びゅ~で。

長袖のシャツだけでは寒かった。
パーカー着てちょうどくらいでしたよ。


秋だ。

秋ですね♪

こうやって季節が進んでいくのね。



夕方お散歩は早めに行けたので、

夜ご飯も早めに~♪



土曜日は外食の日です☆

行き付けの~
大吉へ♪

お留守番してくれていたレッツ君にも
焼き鳥のお土産を♪♪

IMG_1192gsgfrs.jpg

美味しそうにはむはむ~^^


夜のお散歩終わってから
もう一本あげるからね~^^



はて。

さて。


マレス君にご注文頂いていたハーネスが
完成しました☆

☆完成品☆

DSC08736ggserger.jpg

からし色の
麻の葉模様の生地☆

DSC08737sgerresrdf.jpg

マレ君はリードつけないので
(逃げないし。お年なので、ゆっくりしか歩きません。)

リードに付ける金具はなし。



ハーネスに直接
持ち手を付ける予定でしたが

持ち手の長さを変えれる方がいいかな?
って、色々考えて
取り外しできる持ち手にしました。

DSC08739gsgrsdde.jpg

でも、お送りしてから

マレ君、今はほとんど歩かなくなっているみたいで。。。

短めの持ち手を

ハーネスに直接つけたほうが良かったかな?
って。。。

色々反省しています<(_ _)>


以前も、介護用のハーネスを
マレ君以外にもご注文頂いた事があって。

そちらも参考にさせて頂いたのですが。


本当に。

その子。

その子によって

必要なハーネスの形や仕様も違ってるんだと
再確認しました。


もっと、勉強が必要です。。。


マレ君が心地よい毎日を

どうか。

過ごせます様に。


今回もご注文ありがとうございました!!




にほんブログ村

『オレ、また
 マレ君に会いに行きたいな。』

うん♪
お母さんも、マレ君に会いたいし~^^
会いに行こうね♪

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/737-38977735
トラックバック
コメント
とっても素敵なハーネスありがとうございました!
ちょっとエエとこのおじいちゃん風で、お気に入りです💕

が、思ってた以上に老いは早く。。。
ご無理言ってスミマセン💦

もう走り回ることは出来ませんが、ぜひまたおデートしてくださいね😘
マレスdot 2016.10.13 21:12 | 編集
マレ君へ。

こんばんは~^^

いえいえ!!
今回もご注文本当にありがとうございます♪

マレ君の為だと思って・・・
あたしが余計な事しちゃったから。

今回の事になっちゃって・・・(/_;)

本当に、すみません<(_ _)>


でも、ほんと。

ハーネスをご注文頂いた時のマレ君と。
ハーネスが出来上がった時のマレ君の状態が違っていて。

あたしも、全然予測できなくって。


でもでも~
毎日、大変だと思いますが。

マレ君とももっちさんの
ブログを
毎日見させてもらっていますが。

いやはや。
愛があふれていますね♪


うんうん♪
マレ君ともまたデートしたいし^^

ももっちさんにも会いに行くよ~^^


これからも宜しくお願いします♪

・・・

とにかく!!
ハーネスはよ。なおせよw

って、感じですよね!!


すみません<(_ _)>
急ぎますっ!!


しばし、お待ちを~^^

レッツのお母さん。dot 2016.10.13 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
