--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.08

れれれのレッツ君は玄関がお好き。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


おっと・・・

あぶない。


最近、毎日寝る前にブログを書いてるんですが。

習慣付いてると思っていたのに。


今日はすっかり忘れて、お布団に入ってしまいました・・・(-.-)

はっ!
っと、思いだし。

今、真っ暗のリビングでPC開いて書いてます。


案外習慣付くのって、難しいのね。
努力は一日にしてならず~




今日はお昼からお仕事でした。



朝から、ロクハ公園にレッツ君を連れて行ってきました^^

レッツ君が喜んでくれると思ったのに
何かに怯えて・・・歩かず(-.-)

なんとか歩いてもらおうと
ねばったけど。

全然無理!

『オレは朝から
 知らない所は
 こわいしーーーー!!』

って、50Mも歩かず(-.-)


しかたないので、

近くのパン屋さんで
パンを買ってから

いつもの公園まで
また、車で行きました。



朝から気を利かせたつもりが。

レッツ君には有難迷惑だったようです(T_T)/~~~




はて。

さて。

そんな、とっても怖がりのレッツ君♪


お家の中はね。

安全なんですよ^^

DSC08730hhss.jpg

レッツ君は、
あたしが一緒にいる時も。

お留守番の時も。

一階は、和室と洗面所以外はフリーにしています^^

でも、玄関がお好き・・・w

DSC08732gsgfsd.jpg

この日は暑かったからね~

DSC08735gsdgdf.jpg

レッツ君は風が通る場所をよく知っています^^

あたしも、この写真を撮ったあと。

レッツ君と一緒に
玄関で寝転びました^^


・・・

その後、

すぐにレッツ君は起き上がって違う場所に移動(T_T)/~~~


あたしが太ってるせいで、
熱を持っているので

近くにいたくなかったようです。。。


決して。

あたしの事が嫌いだから離れた訳じゃないのよ!!

太ってるからだよ!!

熱。
持ってるからだよ!!


・・・


と。

信じたい、今日この頃・・・(-.-)





にほんブログ村

『おかん、ちょっとは痩せろやしー!
 お散歩で~
 でぶでぶオカンを連れて歩いてる
 オレの気持ちも
 考えてほしいしー! 』
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/736-8a29e265
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
