2016
10.07

鼓太郎君のリード完成☆






こんばんは~^^


今日はもう、寝る準備OK!!

って、レッツ君はもう
リビングのソファーで寝てますがw


相変わらず、
あたしはレッツ君と一緒にリビングにお布団をひいて
寝ています。

レッツ家の床は
じゅうたんは無し。
理由はレッツ君が、じゅうたんをがぶがぶしちゃうから。

で、カッチカチのフローリングにマットレスだけひいて
寝ています・・・(-.-)

おかげで、体中が毎日痛いです(>_<)

ああ。

お二階のベッドでゆっくり寝たいよ~(T_T)

でも、レッツ君はお二階嫌いみたいやし・・・
抱っこして上がっても~

『オレ、一階におりたいしー!』
って、一晩中部屋をうろうろします(-.-)



どうにかならんもんかね~(>_<)


でも、ま。
レッツ君の為だし。

カッチカチの床で
今日も寝ます。。。




今日のレッツ君。

朝お散歩に行って、
帰って来てからは


これ。

↓↓↓

IMG_1146fsdafdsaf.jpg

どす~んw


ソファーで、こんな感じで
二度寝していましたw


夕方のお散歩は
なぎさ公園へ~^^

スーパーに車を停めさせてもらって
ドイツ料理のレストラン近くまで歩きました^^

IMG_1154fsadfsad.jpg

広場でぐるぐる走った後は、
番犬♪

涼しくなってきたし。
それに、琵琶湖から吹く風のせいで
蚊もいないし^^

の~んびり
番犬を楽しみましたよ♪



はて。

さて。


静岡県の鼓太郎君からご注文頂いていたリードが
出来上がりました☆

以前ご注文してくださった
ハーネスに合わせて生地を選んでいただきましたよ^^


☆完成品☆

DSC08728fdasfsda.jpg

柴犬にはやっぱり唐草模様でしょう~^^

こたちゃんにも、とっても似合っています♪

DSC08729fdsafdsaf.jpg

大きめのこの
金具(ナスカン)で

安全に、お散歩できますように~^^

長さは流行りの3Mリードです☆


こたちゃん。
こたちゃんママさん。パパさん。

いつもご注文ありがとうございます♪

また、一緒にお散歩しましょうね~^^

宜しくお願いします^^




にほんブログ村

今日も平和に一日が終わったな。
明日は雨かなぁ~。
レッツ君とドボドボお散歩行ってきますw
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/735-b2126fba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top