2016
10.05

ハヤト君ライラちゃんのリード完成☆






こんばんは~^^


台風です。

レッツ君とのお散歩は
朝も夕方も




雨は降ったりやんだりですが

ぬれずに行けました~^^



朝のお散歩では
お友達のジャン君に会えましたよ!

IMG_1113gdsgsgsdf.jpg

同い年の男の子同士です^^
とっても仲良しですよ~♪

ジャン君ママさんと朝からぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ~

ぺちゃくちゃ~ぺちゃくちゃ~

うん。
朝からよくしゃべりましたw

レッツ君は、ジャン君とラブラブしていました^^




はて。

さて。


ハヤト君ライラちゃんからご注文頂いていた
リード♪

出来上がりました^^

DSC08682gfsdg.jpg

以前お作りさせて頂いたハーネスとお揃いの
唐草模様の生地を使用♪

3Mリードです~^^

DSC08683gfsdgsdf.jpg

こっちがハヤト君の♪

DSC08684fdsafsd.jpg

で、こっちがライラちゃんの♪


3Mリードはとっても使いやすくって
大人気です~^^

ハヤト君、ライラちゃんママさんパパさん。
いつもご注文頂いてありがとうございます♪

そして、仲良くしてくださって
ありがとうございます~^^

今日は台風・・・
雨の日が続いていますが。

また、お天気のイイ日に
お散歩ご一緒させてくださいね~^^



にほんブログ村

夜のお散歩早く行かなくっちゃ!!
22時から大好きな石原さとみちゃんの
ドラマが始まる~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/733-f0b85499
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top