2016
10.04

運動会に行ってきたよ~^^

Category: レッツ君。





こんばんは~^^

あら。

もうこんな時間~!!

毎日夜のお散歩は
9時~9時半頃に出発しています。


そろそろだな・・・

レッツ君は

image1 (1)fasdfsdafsda

こんな状態<(_ _)>
昨日の夜のお散歩もあまり歩かなかったしな。

行く気ないのかな?


でも、おちっこだけは
寝る前にしておかないとね。


夕方もね。

勿論お散歩に行きましたよ^^
今日は膳所のなぎさ公園へ♪

レッツ君と、朝から約束してたから♪

夕方、なぎさ公園に行くかわりに~
朝行った病院では
ガウガウ言わないでね!!

って、約束だったのにw


病院では当たり前のように
ガウっていました・・・(ー_ー)!!




はて。

さて。



先日、小学生の甥っ子の運動会でしたっ♪


小学校って・・・

ワンコ入れるの??

やっぱだめかな??


でも、ベビーカーだったら行けるっしょ~♪

DSC08740ffasdasd.jpg

余裕で入れました^^


レッツ君が犬って、
全然ばれてませんでした!!

まぁ。

人間の子供より
レッツ君の方が
かしこベイビーやし~^^

DSC08755fsdafsda.jpg

運動場でもこの通り~♪

余裕余裕~^^


とっても賢くできました☆



お母さんとレッツ君は
どこへ行くのも一緒なのです!!!!!!

(^O^)/






にほんブログ村

『え? オレ、人間やけど?
 かけっこ
 オレ。
 もし、出てたら
 絶対一位やし~!!』
 
レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/732-c0db9a00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top